BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


BWレポート01 

飽きるまでやります。 = 飽きたらやめます。

ネタバレ注意!
Open↓

ブラック
名前:スカイル 男
2番道路まで
ポカブ(7)、ミネズミ(4)、ヨーテリー(5)

ホワイト
名前:イル 女
2番道路まで
ポカブ(7)、ミネズミ(4)、ヨーテリー(5)

今のところ、どっちも変わらないね。とりあえず今日はここまで。

Close↑

20:38 ゲーム | (0) | (0) | 


ポケモン最新作 

2010年01月29日 ()
『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!

え、まだネタがあるんですか…?
本編ではなくて…ということではなさそうですね。
23:27 ゲーム | (0) | (0) | 


HDMIとデモンズソウル 

2010年01月05日 ()
リビングの??型の大型テレビで、HDMIによる高画質を体感しました。

デモンズソウル。
日本ゲーム大賞を取った超高難度のアクションRPGと聞いたのと、カッちゃんから勧められたのとで、購入を決定しました。
オープニングムービーがすごかった。すごかったとしか言えませんw
軽く3D酔いしましたが、トワイライトプリンセスのときほどひどくはありませんでした。

難易度は結構高いです。既に2度もやられました。
けれど、楽しいです。敵をなぎ払っていくのが爽快でたまりませんw
敵が倒れたときの表現もそこまでキツいものではありませんでした。
CERO Dといわれるともっとキツい表現が出てくるのかと思っていました。

レイジングブラスト。2回目。
大画面のときに表示される文字がちょうどいい感じでした。それってどうなのかなぁ…。
回避タイミングを大分つかんできました。METEORよりも楽につかめている気がします。
が、相変わらず慌てるとフルボッコにされますw
…やっぱりMETEORのほうが好きです。
23:59 ゲーム | (0) | (0) | 


PS3買いました! 

2010年01月04日 ()
20100104 PS3購入

ついに買いました!
黒光りする、無駄に高性能なアイツです!
思ったよりも軽かったのが驚きました。

3店舗探し回りましたが目当てのディスプレイが見つからなかったので、今日はブラウン管テレビ14.1型でプレイしました。
「ドラゴンボール レイジングブラスト」
字幕がまったく読めませんw大画面が前提なのが残念でした。
操作感はMETEORと大きく変わっていて、ふつうレベルのコンピュータに辛勝でした。
…今思えば、キーコンフィグで変えてしまえばいい話ですねw

全体的にMETEORのほうが好きですね。
速くて対処できないことも多いけれど、展開が早いのでよりドラゴンボールらしいと感じます。
トゥーンシェードなのもドラゴンボールの世界に浸れる要因です。


ディスプレイは今日注文しました。
早くて水曜日到着予定。あぁ待ち遠しいw
23:25 ゲーム | (0) | (0) | 


かがくのちからってすげー! 

2009年12月18日 ()
TAS動画の紹介です。



( ゜Д゜)ポカーン
ツールを使ってるとはいえ、よくできますねぇ…。




これがサトシのピカチュウの実力ですか…!
00:01 ゲーム | (0) | (0) | 


レイジングブラスト 

2009年11月12日 ()
ドラゴンボール レイジングブラストドラゴンボール レイジングブラスト
(2009/11/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PS3本体を持ってないのに買っちゃいましたw
予約特典もばっちり☆

ブロリーSS3は…どこか気持ち悪いです('A`)

バイト代が入るのが12/25になったので、本体はクリスマスプレゼントとして買いますw
時期が時期だけに、売り切れないと良いなぁ。
19:30 ゲーム | (0) | (0) | 


ハートゴールドレポート Part10 

2009年11月01日 ()
いやっほーう!
ようやくなみのりピカチュウGETしました!

20091101 なみのりピカチュウ

もう ポーラLv100 がいるので
このピカチュウはレアポケモンボックスにいてもらいますw

ピカチュウどうしの場合だけ
なみのりとそらをとぶが遺伝するなら、厳選しますけどねw
今は大会用にパーティを構成中です。
21:29 ゲーム | (0) | (0) | 


ミュウとラティオス配信 

2009年10月28日 ()
忘れないうちにメモメモ。

マックでDS、幻のポケモン「ミュウ」やオリジナルのポケモンクイズを期間限定配信! | インサイド

11月11日~11月23日
HG・SSで「ミュウ」配信

11月27日~2010年1月11日
HG・SSで「なぞのすいしょう」配信 → HG:ラティオス SS:ラティアス

2010年1月29日~2月11日
DS版ポケモンで「ミュウ」配信

ミュウを手に入れるのは初めてです。
HGでイベントあるといいですね。
23:15 ゲーム | (0) | (0) | 


ハートゴールドレポート Part9 

2009年10月17日 ()
ジムリーダー カツラ、グリーンと続けて撃破しました。
振り返ると、ナツメ以外には苦戦してないんですよね(笑)
サイコキネシス強すぎます。

あ、そういえばフリーザーGETしました。

ロッククライムGET。
次なる目標は、シロガネ山。
ラティアス、ファイアー、サンダー、カイオーガ、ミュウツーはまだ捕まえていません。
ギザ耳ピチューイベントも、アルセウスイベントも、まだ未消化です。
強化四天王も楽しめそうですね。
そして何より、大会が楽しみすぎる。
21:59 ゲーム | (0) | (0) | 


ハートゴールドレポート Part8 

2009年10月13日 ()
一応ネタばれ注意w
Open↓

前回からちまちまとやってましたw
カントー右半分のジムは制覇しました。
そこらへんはあまり記憶にないのでカット。
カスミの変わり具合に愕然としたものですw

スイクンとカビゴンを捕まえました。
スイクンはモンスターボール50個+ハイパーボール30個+リセット4回を費やしたのに対し
カビゴンはハイパーボール1個でしたw

ディグダの穴に潜るまでが大変でした。
ポケモンのふえを探してジョウト・カントーを往復しましたからねw
フジろうじんを訪ねても貰えないってことが信じられませんでした。

まだ前回と同じパーティで進んでいますが
偏りすぎててだんだんと勝つのが辛くなってきましたw
トレーナーハウスではみんなバランスよくて苦戦…。

大会用メンバーは12体まで絞り込みました。
データシートまでつくってしまいましたwww
12体全部育てて、実際にどのポケモンの組み合わせがいいかを模索していこうかと思います。
途中で飽きたら適当に選びますけどw

Close↑

18:48 ゲーム | (0) | (0) | 


BACK | TOP | NEXT
