← マラソン中止、シスアド賞状授与、2つの吉報。 | TOP | 東京遠足

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


前期中間テストの結果 

2007年05月31日 ()
今日、前期中間テストの全教科の答案が返却されました。
ので、恒例のとおり、点数を以下に記します。
(この記事は2度書き直した上でやっと公開にいたったものです。なんなんだ、学校のパソコンはorz)

漢字:94点
 まあ、こんなものでしょう。ただ、去年よりも低かったことに落ち込みましたorz
物理I:92点
 1問しか間違えていなかったので、なんとかこの点数です。
英語I:100点
 大快挙その1。予想通りになりうれしい限りです。
世界史A:96点
 やはり地名を間違えましたが、それ以外はパーフェクト。
情報技術基礎I:90点
 クラスで1番の点数です!やったね!
現代文:77点
 やはり予想通りというべきでしょうか…文記述をほぼ全て落としたのは痛かったです。
ハードウェア技術:92点
 ある意味ですばらしい間違いを犯した(当ブログ記事『前期中間テスト終了!』参照)ものの、他は間違えることがありませんでした。
現代社会:86点
 ケアレスミスが目立ちました。
数学II:100点
 大快挙その2。予想をいい意味で裏切ってくれました。

総評
合計点:733点(漢字を含めて827点)
平均点:91.625点(漢字を含めて91.89点)
■平均は90点を超え、100点が2枚もあったので、今回はとてもよい結果だったと思います。以降はよりよい結果を目指していきます。

~どうでもいいおまけ~
得点者の分布(上位のみ)

数学II
1st 100点(2人)
3rd 98点(2人)
5th 97点
6th 96点(2人)
8th 92点
9th 91点
10th 83点(2人)
12th 79点
13th 77点(2人)
15th 76点
16th 73点
17th 70点

ハードウェア技術
1st 98点
2nd 92点
3rd 88点
4th 84点
5th 83点
6th 79点
7th 77点
8th 75点
9th 73点
10th 72点(2人)
16:46 試験 | (1) | (0) | 


 ← マラソン中止、シスアド賞状授与、2つの吉報。 | TOP | 東京遠足

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


今日、物理Iのテストが返却され、これで中間テストが全て返されました。@bapさんやsupikkuさんは全教科の点数を発表していますが、私はしません。通常通り平均点のみを発表します。●私の平均点●「漢字」を入れない場合:92.875点「漢字」を入れる場合:93.33
[ 2007.05.31(Thu) 21:27 ] 普通でいいです。
 ← マラソン中止、シスアド賞状授与、2つの吉報。 | TOP | 東京遠足
