← 前期中間テストの結果 | TOP | 前期中間テスト終了!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


東京遠足 

2007年05月25日 ()
中間テストで4日も潰れた今週、余った金曜日は遠足になりました。東京へ、です。
今だから言えますが、行かなくてm(以下略)

さて。
9時頃に川崎駅前のあるショッピングモール前に集合し、少し遅刻しながらも出発しました。
班員の半分が最初の電車を乗り損ねたりと、ハプニングもありましたが、班の半分(私含む)はアメ横を通り、上野駅へ向かいました。
2007東京遠足 長い歩道
歩道が長ぇー!などとどうでもいいことを考えつつ、
2007東京遠足 アメ横2007東京遠足 アメ横
アメ横に到着し、何を買うわけでもなくそのまま通り過ぎ、
2007東京遠足 上野駅のパンダ
上野駅に到着しました。
先生方のチェックを受け、今度は六本木方面への移動でした。



移動し、時間が時間なため、予定を変更して先に昼食を摂ることにしました。
昼食を摂った場所は『光麺』。
2007東京遠足 光麺2007東京遠足 光麺
ここでは、『熟成光麺 海老ワンタン乗せ』、『世界最強の杏仁豆腐』、『史上最強のプリン』を食べました。
2007東京遠足 昼食2007東京遠足 昼食
こちらが『熟成光麺 海老ワンタン乗せ』。
2007東京遠足 昼食2007東京遠足 昼食
こちらが『世界最強の杏仁豆腐』。
2007東京遠足 昼食2007東京遠足 昼食
こちらが『史上最強のプリン』。
どれもとても美味しく、こんなおいしいラーメンは食べたことがないですし、杏仁豆腐やプリンにしても、絶品です。機会があればぜひ行ってみてください。(宣伝ではありませんよ。純粋な感想です)


昼食を終え、腹も満たされたところで、次に向かうは東京ミッドタウン。
2007東京遠足 東京ミッドタウン2007東京遠足 東京ミッドタウン2007東京遠足 東京ミッドタウン
2007東京遠足 東京ミッドタウン
ビルの高さやモニュメントに圧倒されつつ、中へ。
2007東京遠足 東京ミッドタウン2007東京遠足 東京ミッドタウン
いつもと違う店舗を眺めながら歩き、
2007東京遠足 東京ミッドタウン
2007東京遠足 東京ミッドタウン2007東京遠足 東京ミッドタウン
モニュメントなどを目で楽しみながら、『Idea Digital Code』と『ハンズフリー』を覗いていきました。
『Idea Digital Code』はすごくよかったのですが、高かったです。『ハンズフリー』も。流石、六本木。

そして次に向かうは六本木ヒルズ。
2007東京遠足 六本木ヒルズ2007東京遠足 六本木ヒルズ
2007東京遠足 六本木ヒルズ2007東京遠足 六本木ヒルズ
が、ここは特に何も見ずにブラブラしただけなので省略します。

そして、最終集合場所に集合し、解散。
集合まではゆりかもめを使いました。
2007東京遠足 お台場2007東京遠足 お台場2007東京遠足 お台場
そして、帰宅となりました。
とても疲れる1日でした…。


<追記>
2007東京遠足 六本木ヒルズ
宮崎駿の時計台を見ることができました!ズームインSUPERで見て以来、一度見てみたいと思っていたので、ちょっとした感動です。
23:45 イベント | (1) | (0) | 


 ← 前期中間テストの結果 | TOP | 前期中間テスト終了!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


'''この記事には画像が16枚使われているので、重いかもしれません。画像は小さくしています。'''テスト明けの今日は、東京へ遠足に行ってきました。実は昨日からちょっと熱(37度くらい)があったのですが、週末なので強行?して行きまし
[ 2007.05.26(Sat) 22:19 ] 普通でいいです。
 ← 前期中間テストの結果 | TOP | 前期中間テスト終了!
