← 東京遠足 | TOP | スマブラ拳!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


前期中間テスト終了! 

2007年05月24日 ()
月曜日から4日間続いた中間テストも、本日で終了を迎えました。
前々から思っているのですが、1日3~4教科の方が効率がいいと思うのです…どうにかならないものでしょうか?期間が長いと中だるみがひどく、勉強に集中できなかったりします…。
それはさておき。各教科の予想点と感想を記録しておこうと思います。時間がないながらも精一杯頑張りました。流石、私。追いつめられると強いみたいです。
ちなみに、今回の目標は平均90点以上。もうP氏を追い抜けないと悟ったので、やれる限り自力を出し尽くしました。
合計点や平均点のヒントは、テスト全教科返却後に知らせます。知りたいと思う物好きな人は居ないと思いますが、あくまで記録のために…。

漢字:95点以上
 昨年と同じ範囲の問題なので、難はありませんでした。
物理I:85点以上
 配点が1問約8~9点とかありえない!1問間違えたため、あまり期待できませんorz
英語I:90点以上
 今のところ間違いが見当たらないので、もしかしたらもしかするかもしれません(嬉)
世界史A:80点以上
 都市の遷り変わりを覚えていなかったため、都市名があっているかどうかわかりません…orz
情報技術基礎I:80点以上
 友人と解答を照らし合わせたところ、何問か間違っていたので、これも期待できませんorz
現代文:70点以上
 なんで教科書を暗記していないとできない問題があるんだ!
 記述問題(しかも配点が高そう)を何問か落としたので、かなり期待できませんorz
 今回で一番成績が悪そうです。
ハードウェア技術:80点以上
 大問1つをまるっきり間違えるという失態をおかしてしまったので、もう諦めていますorz
 なんで1と0を逆に書いたんだ、俺…!orz
現代社会:85点以上
 先生自ら「平均70点はいくテスト」とおっしゃったとおり、それほど難しくありませんでした。何問かは間違えましたが。
 しかし、『8/1の翌日が月曜日の場合、8/1は何曜日?』の問題では危うく吹き出し笑ってしまうところでした。中学でもこんな問題でませんよ!
数学II:90点以上
 教科書の最初は大抵楽な問題が多いですよね。前回○○点の汚名を晴らすため、できれば90点以上を取りたいところです。


さて、話は変わりますが、明日は東京への遠足です。
修学旅行に向けての班別行動の練習…らしいですが、どう考えても日数合わせのためです。金曜日だけ授業をやるわけにもいきませんし。
ということで、明日は東京各地の写真でこのブログが彩られることでしょう。
15:58 試験 | (1) | (0) | 


 ← 東京遠足 | TOP | スマブラ拳!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


= やっと中間テストが終わりましたぁーー!!! =4日間は長かったです。でもその方が一夜漬けをするには最適だったりするわけですが…。では、どうでもいいですが、解いた感想を。{{{1日目漢字・・・一応全部書けました。後は、とめ・はね・はらいが正しいかの問題だと思
[ 2007.05.24(Thu) 16:42 ] 普通でいいです。
 ← 東京遠足 | TOP | スマブラ拳!!
