← ただ母に言葉を言うだけなのに… | TOP | リニューアルしました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


初級システムアドミニストレータの合否 

2007年05月11日 ()
先月4月15日に行なわれた情報処理技術者試験。
私は、それの初級システムアドミニストレータ(以降シスアド)を受験しました。
そして今日は合格発表の日。
シスアドなら約30%、基本情報技術者試験なら約15%という合格率の中、私はどうなのか…。1日中そわそわしていた気がします。
本日の昼、正午に結果が確認できるとのことでしたが、私は受験番号・パスワードを控えていなかったので、確認はできず、家で確認することになりました。
このときに友人3名+担任の先生は合否を確認していました。
友人3名のうちの1名が合格で、担任の先生もかなり高い点数(それでも700点には達していませんでした…)を獲得して合格していました。
そこで衝撃の事実を知ることになりました。
「校内での合格者は4人で、3年に2人、2年に2人」
希望が減りました。2年の合格枠があと1つしかない…!
そんな半分心あらずな状態で小テストを解き、部活動を淡々と過ごし、帰宅。
夕食後に確認をすると…。

以下は省略されました。続きが読みたい方は【続きを読む】をクリックして下さい。

さて。ここまで引っ張って何が言いたかったのかというと…。


イヤッホォォォォォーーウ!シスアド合格したぞーーーー!!!

初級システムアドミニストレータの合否結果

>午前試験のスコアは,630 点です。
>午後試験のスコアは,675 点です。


…大人げなくてすみません。見苦しいでしょうが、ここはスルー願います。
そして、ブラウザに関しては言及しないようお願いします。



さて。
前回落ちて今回合格することが念願だったシスアドも、ようやく受かりました。
次は基本情報技術者試験です。そしてこのまま波に乗ってソフトウェア開発技術者試験も受かりたいな~、と考えています。
その前に中間試験。なんとか頑張り、毎回の目標である『平均90点』をたたき出してみせますよ!
20:22 試験 | (0) | (2) | 


COMMENT

おめでとうございます。  poteto5065
合格おめでとうございます。ソフトウエア開発技術者まで頑張って取ってください。
トラックバックを貼ろうとしたのですが、何回やっても出来なかったので、URL欄に記事のアドレスを入れました。

ありがとうございます。  @bap
同じく、合格おめでとうございます。
トラックバックはどうしたのでしょうか…サーバの故障?

コメントを閉じる▲

 ← ただ母に言葉を言うだけなのに… | TOP | リニューアルしました。

COMMENT

合格おめでとうございます。ソフトウエア開発技術者まで頑張って取ってください。
トラックバックを貼ろうとしたのですが、何回やっても出来なかったので、URL欄に記事のアドレスを入れました。
poteto5065 #- 21:29

同じく、合格おめでとうございます。
トラックバックはどうしたのでしょうか…サーバの故障?
@bap #- 22:30

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ただ母に言葉を言うだけなのに… | TOP | リニューアルしました。
