← ここ2週間の流れ | TOP | 神奈川県にも雪が降りました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


高校受験に合格しました! 

2006年02月02日 ()
先週の木曜日、金曜日に面接、自己表現活動をしました。どちらも普通に終わらせることが出来ました。
そして、今日、合格発表に行き、合格か不合格か見に行きました。
そしたら、見事、合格しました。

あとは、学年末テストを頑張る予定です。
受験生の皆さん、一足お先に失礼します。
これからの受験、頑張って下さい。
18:39 試験 | (0) | (0) | 


 ← ここ2週間の流れ | TOP | 神奈川県にも雪が降りました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ここ2週間の流れ | TOP | 神奈川県にも雪が降りました。
