← 地引き網…?の体験 | TOP | 初級システムアドミニストレータ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


神奈川県高等学校国語科学力検査 

2007年04月20日 ()
先週の―いつでしたっけ?―に神奈川県下一斉の国語の学力テストがありました。
これは、神奈川県の高校で一斉に実施された、自分の県内での学力を知ることができる…といいつつも結果は公示されないテストです。
それが、本日の国語の授業中に返されました。
私の結果は、目標であった90より1低い…つまり、89でした。
漢字で1問間違え、古文で10も落としました。その他の鑑賞文・小論文・漢文は楽に答えられました。
平均は約66とのことです。20点以上の差があるので、上出来でしょう…か?
今回の成績をふまえて、これからのセンター試験、大学入試でも通用するような学力をつけていきたいです。
18:31 試験 | (0) | (0) | 


 ← 地引き網…?の体験 | TOP | 初級システムアドミニストレータ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 地引き網…?の体験 | TOP | 初級システムアドミニストレータ
