← 神奈川県高等学校国語科学力検査 | TOP | 新しいHN

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


初級システムアドミニストレータ 

2007年04月15日 ()
今日は、初級システムアドミニストレータ(以降シスアド)を受験しにいきました。
勉強は十分でしょう。とは言いつつも昨日はまったく勉強していなかったのですが…。
そんな少しだけ不安のある状態の中、シスアドは行なわれました。
午前・午後問題共に、昨年度の秋の試験とは風変わりしていて、少しばかり焦りました。
それでも、簡単な問題はいくつかあったので、結構点数を稼ぐことができたのではないかと思っています。

友人Pは「@bapはもう合格だろ」と、ほぼ断定していましたが、あなたもそうだろうと思います。
そして、友人Cは「自信がない」ようなことを言っていましたが、2度目なので受かるのではないかと思っています。
なにはともあれ、全員合格できれば良いなぁ…。

さて。シスアドも終わったことですので、これからサイトリニューアルに力を入れていきます。
アドレスは『http://atbap.info』(予定)
サイト名は『目指せ、プログラマー』
リニューアルは5/8日予定です。お楽しみに!
17:27 試験 | (1) | (0) | 


 ← 神奈川県高等学校国語科学力検査 | TOP | 新しいHN

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


ついに今日、初級システムアドミニストレータの試験が行われました。会場は私の学校です。まあ団体受験ですから。それはいいとして、簡単な自己採点の結果、タイトルのように、= 「シスアドオワタ\(^o^)/かもしれません」 =です。情報処理技術者試験のホームページに解答
[ 2007.04.15(Sun) 21:52 ] 普通でいいです。
 ← 神奈川県高等学校国語科学力検査 | TOP | 新しいHN
