← 新しいHN | TOP | シスアド対策セミナー最終日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ひとりぼっちの花見 

2007年04月05日 ()
遅ればせながら、私も花見をしてきました。
それというのも、私がシスアド講習会を受けている最中に、家族は皆花見に行ってしまったからで…ひどいですよね。orz
なので、独りながらも花見をしてきました。今回は、例年とは異なり、読んで字をごとくの『花見』でした。ごちそうとかお菓子とかを食べる余裕なんかなかったんですよ…。orz
できれば上野公園とか行きたかったです。まあ、もう無理でしょう。あきらめます。

そんなわけで。近くのを見て回って花見を終えました。
以下は、2007年4月5日現在の比較的よく咲いているを撮影した写真です。
桜 2007桜 2007
桜 2007桜 2007

参考程度に、場所を。下2枚の詳しい場所はわからないので、自由に想像してください。
上2枚:こちら
下2枚:こちら
23:10 イベント | (0) | (0) | 


 ← 新しいHN | TOP | シスアド対策セミナー最終日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新しいHN | TOP | シスアド対策セミナー最終日
