← ひとりぼっちの花見 | TOP | シスアド対策セミナー2日目

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


シスアド対策セミナー最終日 

2007年03月31日 ()
またまた行ってきました。
今日は、初級システムアドミニストレータ(以降シスアド)の午前と午後の模試を解きました。
午前が40問で、午後は4問。これは対策問題から厳選したものだそうです。
元の対策問題は午前が80問、午後が7問。シスアドの試験そのままの形式です。
解き終えたら回収され、あちら側で丸付けされました。
結果は、両方とも72点/100点。
シスアド試験では、3/4正解できていれば合格なので、少し足りません。
が、あちらの言葉によれば、「シスアド試験よりも難しくしている」そうなので、40,50点とれていれば上出来な方なのだそうです。
…。
うーん…。
今、安全圏なのか、努力圏なのか、そこが知りたかったのですが…。orz
つまりは手を抜くなってことですね。
そして、最後に問題の解説をかいつまんでしていました。私としては他のところも解説してほしかったのですが…。

さて、余談です。
解説のときに使用されていたパソコンですが、OSがWindows Vistaでした。
評判とは違い、サクサク動いていました。やはり問題があるのは乗り換える人だけなのでしょうね。
23:44 試験 | (0) | (0) | 


 ← ひとりぼっちの花見 | TOP | シスアド対策セミナー2日目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ひとりぼっちの花見 | TOP | シスアド対策セミナー2日目
