← シスアド対策セミナー1日目 | TOP | 新学年に向けて

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


順調に正常化中 

2007年03月27日 ()
今日は、先日受けた慈恵医大での検査の結果を聴きにいってきました。
多分ほとんどの方はわからないと思いますが、とりあえず結果だけ。
心音はほぼ問題なし、注意しないと聞き取れないレベル。
『心臓弁逆流』と『酸素なんとかかんとか』はいずれも軽度で、差し支えはないとのことでした。
もう少しで一般人と同様になるそうです。
でも、高校生活が終わってからだと、心臓に負担をかけることもなくなるでしょう。
とても不都合な持病ですね…。

さて。
これから私は、映画の前売り券を買ってきます。
プロジェクトBB名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー)の前売り券です。
もしかしたらドラえもん のび太の新魔界大冒険のも買いにいくかもしれません。
なんだかんだごたごたがあって、今年はまだドラえもんを見ることができていません。
4月7日までドラえもんが上映していたなら見に行くかもしれません。
しかし、初級システムアドミニストレータの試験が待ち構えているので、それほど楽観してもいられません。見に行けたら良いなあ…。
12:03 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← シスアド対策セミナー1日目 | TOP | 新学年に向けて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← シスアド対策セミナー1日目 | TOP | 新学年に向けて
