← 順調に正常化中 | TOP | サイトリニューアル延期のお知らせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


新学年に向けて 

2007年03月21日 ()
今日は一番下の弟の勉強机を買いにいきました。
そうはいいつつも、私としてのメインは勉強机を買いにいく前のヨドバシカメラでの買い物でした。
おばあちゃんは(確か)32型液晶テレビを買い、私はWii用ソフト『ソニックと秘密のリング』を買ってもらいました。誕生日プレゼントとしてです。
実は、まだ『ゼルダの伝説』も『怪盗ワリオザセブン』も『ヨッシーアイランドDS』もクリアーしていないのですが…。やるひまがねー。orz
弟は『クッキングママ』を買ってもらっていました。現在弟がやっていて、「ママより上手かも」などと聞こえてきますが、そう評価されるのはゲームだからでしょうね。実際には料理ができないので。

で。
昼食をとり、某家具取扱店にいきます。爆薬のような名前の店です。
そこで弟の勉強机を選んでいたのですが、本人がきちんとしないため、1時間近くそこにいるはめになりました。本当に退屈でした。
ようやく選んだので、手配をしてもらい、帰宅となりました。
宅配されるのは、4月の中旬らしいです。細かいことはよく聴いてなかったので知りませんが。

本日、久しぶりに外に出かけにいったのですが、なんだかよくわからないものがスッキリしました。たまには外へ出かけるのも良いかもしれませんね。
16:33 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 順調に正常化中 | TOP | サイトリニューアル延期のお知らせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 順調に正常化中 | TOP | サイトリニューアル延期のお知らせ
