← 日本漢字能力検定準2級、無事合格! | TOP | 支点!力点!作用点!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


学年末テストの結果 

2007年03月15日 ()
今日、学年末テストの答案が、電子情報を除いて、一括して返却されました。
結果を続きにて掲載します。数学以外ですが。

まずは、各教科のクラス平均を。
国語:63.3
数学:57.6
理科:69.0
地理:69.3
英語:不明
電子:64.7
保健:60~70
家庭:59.0点

次に、私の点数を。
国語:81点
数学:AB点
理科:92点
地理:82点
英語:87点
電子:91点
保健:87点
家庭:91点

よって、合計は 6CD点で、平均は 8E.25点です。
A,B,C,D,Eの部分は文字で伏せさせていただいています。
数学だけは黒歴史いりです。正直言うと、高校生活で最低の点数です。
もう、こんなことは忘れて、明日の百人一首カルタ大会、来月に迫った初級シスアドに備えることにします。
10:58 試験 | (2) | (2) | 


COMMENT

長文  スピック
数学の点数で考えられるのは、39,47,55,63,71,79,87。今回の他教科の点数をふまえると、71以下のいずれかといったところか。人間にミスは付き物だし、1教科くらい低い点数でも、別にはずかしくはないと思うけど。高得点が全てじゃないわけだし、むしろ低い点数の方が学ぶ事は色々あるわけだし。中途半端に1教科だけ隠すなら、全教科公開すれば?

スピックさんへ  CNAP-Kei
よくそこまで推測しましたね…。特定できないように隠して正解だったかもしれません。
確かに、高い点数が全てではありませんが、高い点数でないということは、『授業内容が理解できていない』ということなのです。
国立電気通信大学を目指しているこちらの身からすれば、これはとても痛い状況なわけです。
中学時代と同じくらいの点数だったのも、気に食わない一つの原因です。
そして、もしもの話です。
周りから見て、決して低くない点数なのにも関わらず、私が「こんな低い点数を取ってしまった」なんて書いたらただの自慢にしかなりませんよね。
私からすれば、そのような人物がいたら、関わりたくないのは自明の理です。
『いやなことは人にもしない』を心掛けている私としては、当然、そのようなことはしたくありません。
世の中にはいろいろな人がいるので、解ってもらえなくてもかまいません。ただ、私の持論は以上の通りです。

コメントを閉じる▲

 ← 日本漢字能力検定準2級、無事合格! | TOP | 支点!力点!作用点!

COMMENT

数学の点数で考えられるのは、39,47,55,63,71,79,87。今回の他教科の点数をふまえると、71以下のいずれかといったところか。人間にミスは付き物だし、1教科くらい低い点数でも、別にはずかしくはないと思うけど。高得点が全てじゃないわけだし、むしろ低い点数の方が学ぶ事は色々あるわけだし。中途半端に1教科だけ隠すなら、全教科公開すれば?
スピック #lM9iQo.Y 12:20

よくそこまで推測しましたね…。特定できないように隠して正解だったかもしれません。
確かに、高い点数が全てではありませんが、高い点数でないということは、『授業内容が理解できていない』ということなのです。
国立電気通信大学を目指しているこちらの身からすれば、これはとても痛い状況なわけです。
中学時代と同じくらいの点数だったのも、気に食わない一つの原因です。
そして、もしもの話です。
周りから見て、決して低くない点数なのにも関わらず、私が「こんな低い点数を取ってしまった」なんて書いたらただの自慢にしかなりませんよね。
私からすれば、そのような人物がいたら、関わりたくないのは自明の理です。
『いやなことは人にもしない』を心掛けている私としては、当然、そのようなことはしたくありません。
世の中にはいろいろな人がいるので、解ってもらえなくてもかまいません。ただ、私の持論は以上の通りです。
CNAP-Kei #- 14:01

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


テストが帰ってきたわけですが、相変わらず最高得点と最低得点の差が大きい…。奇跡的?にも十の位が9~4まで揃いました。まぁ私の場合は良くある事ですが…。中学校の時は0(10)~3まで揃った事があるくらいですから…。

今日、電子情報技術以外の残り7教科のテストが返却されました。これで、昨日返って来た電子情報と合わせて全て返されたことになります。それでは、前回のテストと同様、平均点だけを発表します。平均点・・・94.25点結局前回より1.31点下がってしまいました。前回
[ 2007.03.15(Thu) 13:26 ] 普通でいいです。
 ← 日本漢字能力検定準2級、無事合格! | TOP | 支点!力点!作用点!
