← 検査とお菓子とコミックスと | TOP | テストが終わった~!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


誕生日プレゼント 

2007年03月08日 ()
3/10に誕生日を控えているので、今日、放課後に某家電量販店で『ヨッシーアイランドDS』とバスパワーモデルのUSBハブ(4ポート)を買ってきました。
DSヨッシーアイランドDS』はSFC『ヨッシーアイランド』の続編で、絵本タッチなグラフィックがほのぼのとさせてくれる、横スクロールアクションです。
私は、『ヨッシーアイランド』を既にパーフェクトクリアしましたが、そのあとも何度もやったくらい『ヨッシーアイランド』の世界観が大好きです。SFC『星のカービィ スーパーDX』やGC『大乱闘スマッシュプラザーズDX』と並んで大好きなものです。
なので早速発売日である今日に買ったわけですが、DS『怪盗ワリオ ザ セブン』とWii『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』をまだクリアしていないので、しばらく手はつけないだろうと思います。
…さて、私はゲームを心ゆくまで楽しめるのでしょうか…?なんかこのまま時間がなくなってどこかに積みっぱなしにならなければいいのですが…。

DSはニンテンドーDS、SFCはスーパーファミコン、GCはゲームキューブの略です。
19:25 ゲーム | (1) | (0) | 


 ← 検査とお菓子とコミックスと | TOP | テストが終わった~!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


メモリースティックとか使うときに便利そうなので飛びついちゃいました。色違いでそろえたけど店で一つ買うより安かったです。どうしても会社用、自宅用、ノートパソコン用とサプライ結構使うから安くてうれしい。それと定価じゃ買えない変わったカラーとか商品が出てくるの
[ 2007.08.17(Fri) 03:02 ] USBハブがすごくよかった
 ← 検査とお菓子とコミックスと | TOP | テストが終わった~!
