← 誕生日プレゼント | TOP | ホームページ移転のお知らせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


テストが終わった~! 

2007年03月08日 ()
本日で4日間にわたるマラソンのように長い学年末試験がようやく終わりました。
私は3週間前から試験対策の勉強を始めたのですが、結局集中してやり始めたのが先週の金曜日からでした。よくこんな勉強時間でテストに望めたなぁ・・・、と我ながら疑問に思いました。
そんな状況下でも理科や英語や保健や電子情報はなかなか満足できそうな結果になりそうです。あくまで予想なのですが。
また、国語や家庭科もなかなかできたのではないかと予想しています。
逆に、数学・地理はだめでした。
数学は、最初の20~30分は半分も解答していない状態ですごしてしまいましたが、数学の先生のヒントで1問解けたあとは連鎖反応で解答していくことができました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます、先生。

さて。前回、後期中間期末の記事の際に「平均90点を目指す」と書きましたが、達成できるか否かは今のところ不明です。
国語や数学や地理や家庭科であまり点数を落とさなければ達成できるとは思われます。
今回の点数もすべて掲載します。それは木曜日になります。

そして、私にとってうれしいお知らせが2つあります。
一つは、今週は金曜日が午前終了、土日月火の4連休と、リニューアルに向けての準備がしやすい期間となっています。
もしかしたら、早めにリニューアルするかもしれません。
もう一つは・・・。
今週、私が誕生日を迎えます。ドラマ名の模倣ですみません。
土曜日、3月10日です。細かく言うなら午前3時です。
ただ、その日は心臓疾患の検査で慈恵医大に行かなければなりません。誕生日なのになんということでしょうか。
まあ、3月10日あたりはさまざまなサイトから「お誕生日おめでとう」とポイントが給付されるので、そんなマイナス面も気になりません。

では、最後に。
Happy Birthday to me!
12:45 試験 | (0) | (3) | 


COMMENT

ちょっと…  poteto5065
最後にHappy Birthday me!がありますが、meの前にtoが必要な気がします。

確かに…  スピック
toがないと意味が変…。

to無し
誕生日が私

to有り
私が誕生日

お二方指摘ありがとうございます。  CNAP-Kei
うっかりしていました。
記事は直しておきました。
指摘ありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← 誕生日プレゼント | TOP | ホームページ移転のお知らせ

COMMENT

最後にHappy Birthday me!がありますが、meの前にtoが必要な気がします。
poteto5065 #- 14:50

toがないと意味が変…。

to無し
誕生日が私

to有り
私が誕生日
スピック #PQq7HgmQ 16:59

うっかりしていました。
記事は直しておきました。
指摘ありがとうございます。
CNAP-Kei #- 17:07

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 誕生日プレゼント | TOP | ホームページ移転のお知らせ
