← テストが終わった~! | TOP | 電気通信大学

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ホームページ移転のお知らせ 

2007年02月24日 ()
私は長い間、ジオシティーズでホームページを運営してきました。
それは、ジオシティーズが番地制だったころからです。確かに、プレイタウン(ヨーヨー)の5065です。
しかし、最近ジオシティーズだけでなく、Yahoo!JAPAN全体の読み込みが遅くなっています。
スタイルシートも読み込めないことがざらにあります。
そんなわけで、FC2に移行しようと思っています。そして、メッセンジャーもどこかのアカウントを取得して、それをメインに使っていこうと思います。
多分、というか絶対ですが、学年末テストの後になります。その時をいろいろとお楽しみにしていてください。
そのため、FC2のほうにプログラムをアップロードしたのですが、消されてしまいました。ダメらしいです。なので、アップローダを借りて、それを用いて公開していく型式にしました。
アップローダはこちらです。
なお、今は中学時代の部活で作成したものをテスト目的で公開しています。興味のある方はどうぞ。
移転先は準備が整ってからお知らせします。と言っても、勘のいい人ならわかってしまうかもしれませんね。

そして。
来年度からは、私、ドラニンフは『CNAP-Kei』と名乗ることにしました。呼び名はCNAPでもCKでもクナップでも、お好きなようにどうぞ。
今使っている『ドラニンフ』はとても幼稚な理由でつけたものなので、今思い返しても「何でこんなのにしたんだ…」と思えるものです。由来は聞かないでくださいね。
なので、今回はこれから後悔しないような、なおかつプログラマーを目指す決意を固められるものにしました。多分、CNAPで一生通していくと思います。
なお、さきまっていっておきますが、SMAPとは何の関係もありません。似ているだけです。

以上、ちょっとした連絡でした。
00:52 お知らせ | (0) | (2) | 


COMMENT

  Vic-Desire
すこし名前をかえましたMANです。
私も3月中旬からブログを作る予定です。。マタアドレス報告しにきます。

『ドラニンフ』という名の由来は知っていますが…w

プログラム頑張ってください^^
学年末テストも頑張ってくださいね~。
でゎ
また来ます

MANさんあらためVic-Desireさんへ  CNAP-Kei
お久しぶりです。
しばらくホームページの方で何もなかったので心配していましたが、杞憂でしたね。
『ドラニンフ』の由来は聞かないで下さい。忘却の彼方まで押しやって、二度と思い出さないようお願いします…。
プログラムは用意できているのですが、部活の時間でやる暇がなく…今年度中では何個作成できることでしょうか…。
そんなことよりも今は学年末テストです。言われるまでもなく頑張ります。
そして、これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← テストが終わった~! | TOP | 電気通信大学

COMMENT

すこし名前をかえましたMANです。
私も3月中旬からブログを作る予定です。。マタアドレス報告しにきます。

『ドラニンフ』という名の由来は知っていますが…w

プログラム頑張ってください^^
学年末テストも頑張ってくださいね~。
でゎ
また来ます
Vic-Desire #- 10:44

お久しぶりです。
しばらくホームページの方で何もなかったので心配していましたが、杞憂でしたね。
『ドラニンフ』の由来は聞かないで下さい。忘却の彼方まで押しやって、二度と思い出さないようお願いします…。
プログラムは用意できているのですが、部活の時間でやる暇がなく…今年度中では何個作成できることでしょうか…。
そんなことよりも今は学年末テストです。言われるまでもなく頑張ります。
そして、これからもよろしくお願いします。
CNAP-Kei #- 23:02

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← テストが終わった~! | TOP | 電気通信大学
