← 日本漢字能力検定の二に準じる級 | TOP | Windows VistaとMac OS X

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


節分と私の部屋 

2007年02月03日 ()
今日は節分なので、昔からの行事、豆まきをしました。
毎年毎年、この時期になると私の部屋は汚くなります。特に大豆で。
今年こそはなるべくさけたかったので、自分でやろうと思ったのですが…上の弟(10歳)がまくことになったようでした。
その弟ですが…容赦なくまくのですよ。そのおかげで部屋が汚れてしまいました。
窓からまくときは「鬼は外~!」と言いながら部屋にバラバラ落ちているし、部屋の中にまくときには…言うまでもないでしょう。ベッドの下まで豆が転がっていったのは確かです。
近いうちにベッドを動かして掃除をしなければならないでしょうね。…まったく。

ところで、明日は漢検を受けにいってきます。結果はほぼわかっているようなものなので、ケアレスミスをしないようにして70%の点数を取れればいいかな…と考えています。
19:28 イベント | (0) | (3) | 


COMMENT

題名  Blacks
それはご不幸な…。でも、超楽しそうですね!うらやましいッス。

節分という名の軽いイジメですよ…  ドラニンフ@管理人
そうでしょうか?他人の芝が青く見えているだけだと思います。実際に体験するとなると…。

来年は私が…  Blacks
じゃあ、来年はdoraninhuに変わって私blacksが参加と言う事で…。小学生に軽くイジメられてあげますよ。もちろんdoraninhuさんの部屋は、大豆だけ拾ってお返ししますよ。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 日本漢字能力検定の二に準じる級 | TOP | Windows VistaとMac OS X

COMMENT

それはご不幸な…。でも、超楽しそうですね!うらやましいッス。
Blacks #PQq7HgmQ 20:50

そうでしょうか?他人の芝が青く見えているだけだと思います。実際に体験するとなると…。
ドラニンフ@管理人 #- 08:57

じゃあ、来年はdoraninhuに変わって私blacksが参加と言う事で…。小学生に軽くイジメられてあげますよ。もちろんdoraninhuさんの部屋は、大豆だけ拾ってお返ししますよ。(笑)
Blacks #PQq7HgmQ 11:57

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 日本漢字能力検定の二に準じる級 | TOP | Windows VistaとMac OS X
