← 高校受験に合格しました! | TOP | 年賀状のお年玉くじ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


神奈川県にも雪が降りました。 

2006年01月21日 ()
今年もついに雪が降りました。去年よりも沢山つもっています。
今年の初雪今年の初雪

そのせいで本屋に行けなくなりました。
残念ですが、明日行くことにします。
13:02 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 高校受験に合格しました! | TOP | 年賀状のお年玉くじ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 高校受験に合格しました! | TOP | 年賀状のお年玉くじ
