← トリビアの泉スペシャル | TOP | メガマックとマックフルーリー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


これからのマルチメディアの充実に向けて 

2007年01月27日 ()
本日、私は『iPod 30GB ブラック』と『EyeTV 250』を購入してきました。iPodは保護ケース&液晶保護シートと電源アダプターとセットで買いました。EyeTV 250は『Toast 7 Titanium』がセットでした。
iPod一式とEyeTV 250
iPodは設定を終えたのですが、曲を移すのに時間がかかってしまい、EyeTVのあとになりました。
EyeTVの方は、簡単な設定でMacでもテレビを見ることができたので、とても感激しました。ただ、20インチに全画面表示をすると、すこし荒くなるところが残念です。まあ、標準の画面で見ていれば特に問題はないのでよしとしましょう。
録画は今日のIQサプリとトリビアの泉でテストしてみようと思います。
これで、今まで全く見ていなかったドラマを見る機会が出来ました。といっても今から冬ドラマを見ると中途半端になってしまうので、春ドラマから見ることになると思いますが。
EyeTVでトリビアの泉や演歌の女王の予告を見ていると、iPodの同期が終わりました。早速iPodを試用するために聴いてみましたが、音はパソコンで聴くのと全く変わりません。これはとってもいいものです。
明日はゲームモードを使ってゲーム画面をスキャンしてみたいと思います。
これからはポッドキャストやリスニングをいつでも聴けます。これで生活がだいぶ充実するでしょう。
19:52 パソコン | (0) | (2) | 


COMMENT

質問です  poteto5065
14行目の「早速聴いてみましたが、音はパソコンで聴くのと全く変わりません。」はEyeTVの音ですか?それともiPodの音ですか?

poteto5065さんへ  ドラニンフ@管理人
説明不足でしたね。どっちの意味にも取れる表現だったことをお詫びします。
記事を訂正しておきましたので、そちらをご参照ください。

コメントを閉じる▲

 ← トリビアの泉スペシャル | TOP | メガマックとマックフルーリー

COMMENT

14行目の「早速聴いてみましたが、音はパソコンで聴くのと全く変わりません。」はEyeTVの音ですか?それともiPodの音ですか?
poteto5065 #- 21:46

説明不足でしたね。どっちの意味にも取れる表現だったことをお詫びします。
記事を訂正しておきましたので、そちらをご参照ください。
ドラニンフ@管理人 #- 23:34

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← トリビアの泉スペシャル | TOP | メガマックとマックフルーリー
