← これからのマルチメディアの充実に向けて | TOP | 情報技術検定を受けてきました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


メガマックとマックフルーリー 

2007年01月25日 ()
今週の木曜日・金曜日は高校入試があるので、生徒は休みになります。つまり、4連休です。
振替で土日に行くこともないので、とても嬉しく思っています。

そんな4連休の初日に、最近話題になっているメガマックを食べました。
今日の昼食メガマックマックフルーリー
見た目はまんまビッグマックで、ビッグマック約2つ分の大きさです。
いざ食べようとすると…口にはいりません。仕方がないので少しずつかじっていくことにしました。
すると、食べていくにつれてメガマックが崩れてきました。他のバーガーならこんなことはないのですが、何重にも重なっているため、どんどんずれていきます。
味はビッグマックと特に変わりません。ただ量が多いだけなので、『ハンバーガー1個じゃ足りない』という人にはいいかもしれません。それ以外の人は他のバーガーをオススメします。
マックフルーリーは、ネスレ クランチ入りのものを注文しました。
これはメガマックと違い、素直に美味しいといえる代物でした。バニラアイス(シェイク?)の中にネスレ クランチがはいっていて、チョコチップアイスのような感じでした。
しかし、食べたのはメガマックセットの後です。おなかがいっぱいの状態でのこれはとてもきついです。量も結構ありますので、これは3食とは別に食べた方がいいでしょう。

この後、郵便局からのアルバイト代を確認しにいきます。
貯金分23,000円とアルバイト代54,400円、合わせて77,400円です。
これでiPod30GBのブラックや、EyeTV 250Parallels Desktop for Macなどを買って高校生活を満喫したいと思います。
11:51 食べ物 | (0) | (0) | 


 ← これからのマルチメディアの充実に向けて | TOP | 情報技術検定を受けてきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← これからのマルチメディアの充実に向けて | TOP | 情報技術検定を受けてきました。
