← メガマックとマックフルーリー | TOP | 明日は情報技術検定です。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


情報技術検定を受けてきました。 

2007年01月23日 ()
本日は、私の通っている高校で放課後の時間を利用して、情報技術検定を受けてきました。
クラス全体で受けたので、緊張も特になく、中間考査や期末考査のように楽に受けることが出来ました。
結果としては、もう既に間違っていると確信している小問が少々ありましたので、90点を下回りそうです。まあ、私としては合格さえしていればいいのですが。

また、帰宅してみると、郵便局から給与明細が届いていました。それによると、54,400円だそうです。
25日がとても楽しみです。

話は変わりますが、本日、本当に久しぶりに、長い間(1時間30分)テレビを見ていました。
フジテレビ系列の『マジック革命!セロ!!』です。
残り30分は、食器を洗ったりレポートを書いたりするために録画したので、後で見ようと思っています。
21:06 試験 | (0) | (0) | 


 ← メガマックとマックフルーリー | TOP | 明日は情報技術検定です。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← メガマックとマックフルーリー | TOP | 明日は情報技術検定です。
