← 日本が大好きだからこそ主張したい | TOP | 誰か一人なんて選べない!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Ever17 - the out of infinity - 

2011年09月06日 ()
Ever17、武視点でグランドフィナーレを迎えた!
一応クリアしたことになるのかな。
そして今少年視点で攻略中。

感想を一言で言ってしまえば
「名作ADVの看板に偽りなし」

驚きの展開とか設定の綿密さで言ったら、今までのどのゲームをも超える。(そんなにプレイしてないけど)
いろんなところで言われているように、途中の日常パートは結構退屈だけどねw
ラストのために、全てがある。

今だとPSPでも出てるし、廉価版もあるし、是非ともやってみるべき!

核心に触れない程度に感想を書くと

・空が可愛すぎる
茜ヶ崎空はどんな存在であろうと、俺は受け入れる!

・つぐみが健気すぎる
こんなに慕われるとか、最高の人生だろ。

・初めてのENDがBADで泣きはらした
こんな状況で、泣かないはずがないだろ!。・゚・(ノд`)・゚・。

・生体反応の数
なるほど、そういうことなのか…。ずっと謎だったんだよな。

・武視点と少年視点
"視点"を意識していなかったせいで、すっかり騙された。


以下、パッケージやらOPやら引用。

 い
かつて交わした約束と。
 か
 還
 る
 べ
 き
 場
 所
 へ
 。


キミハ…ダレ?
ボクハ…ダレ?


天国はどこにある?
空の上と、あなたの足下に…。


その『目』は、最後に何を『見』るのか?


俺達は死なない!必ず生きて帰る!



面白かった!
01:36 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← 日本が大好きだからこそ主張したい | TOP | 誰か一人なんて選べない!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 日本が大好きだからこそ主張したい | TOP | 誰か一人なんて選べない!
