← 誰か一人なんて選べない! | TOP | まどかマギカラバーストラップ

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


頭を使うゲームって面白いな 

2011年07月30日 ()
もう3週間くらい「密室のサクリファイス」やってるなぁ。
「Never7」は個人的に最終評価でハズレだったけど、「密室のサクリファイス」は大アリだ。

ただ、難しい…。一部、理不尽な問題もある。
その分、悩み、悩み抜いて解けたときの爽快感はすごい。
一部は攻略サイト見たけどね←

不満点は、アドベンチャーパートでオートモードがないこと。
オートモードがないだけでここまでめんどいとは思わなかった。


で。
各ルートの分岐ポイントに到達した!
さて、誰ルートからやろうかな。
"プリースト"のキャラが結構好きだ。あとはオルガかな。

どのルートやっても誰かしら死んでしまうことは一旦確認してある。
正直心が折れそうだ…orz
サクリファイスのないエンドはないんですか!?


とりあえず、体験版をやってみよう!
公式サイト行ってさ!
その体験版を楽しめるようなら、「密室のサクリファイス」をオススメする。
21:15 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← 誰か一人なんて選べない! | TOP | まどかマギカラバーストラップ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 誰か一人なんて選べない! | TOP | まどかマギカラバーストラップ
