← まどかマギカラバーストラップ | TOP | テスト が あらわれた!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


服着たまま全身びしょぬれ 

2011年07月19日 ()
TDS行ってきた。
めちゃくちゃ楽しかった!

技術的に驚いたのが、タートルトーク。ディズニーってCG制御もお手の物なんだな。
タートルトークは毎回行っても損のない内容だよ。

後は、2回乗った、タワーオブテラー。
どれだけいい写真を撮られるか、張り切ったw

コゲパン!食パン!米粉パン!クリームパン!
どうも、スカイルことクリームパンです。
なんであんな流れになったんだろうw

開園から閉園まで、遊び倒した~♪

そんな感じだったんだが…。
途中からあることに気付いて、負のスパイラル発動。

アトラクション待ちのとき、リアルに泣きたくなった。
できることなら、自分で自分を殴り倒したくなった。
苛立ちなのか、悔しさなのか、絶望なのか、自分でもよくわからない。

気付かれないように何とかごまかしたが、多分気付かれてたんだろうな。
くそったれ、何やってるんだ俺。

これだから、俺は誰とも接するべきじゃないんだよ。

せっかくの大事な大事な日だったのに。
ほんと、消えればいいのに。消えればいいのに。消えればいいのに。


お世辞なんかいらねえよ
気遣いなんていらねえよ
知り合いだから声をかけなきゃとかいらねえよ
糞だってののしれよ
おまえなんかいらないってはっきり言えよ
中途半端な優しさをかけないでくれよ

なんでこんな人間と付き合ってんの



とりあえず学校行こう
テストはとりあえず受けとかないと
10:47 友人と | (0) | (0) | 


 ← まどかマギカラバーストラップ | TOP | テスト が あらわれた!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← まどかマギカラバーストラップ | TOP | テスト が あらわれた!
