← 今日の録画崩し | TOP | 本質

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


げんじつ から にげだした! 

2011年06月23日 ()
「30歳の保健体育」シリーズ、意外と面白い。
内容が内容なだけにアレだけど、面白い。
内容が活きるかどうかはわからないけど、面白い。
何が面白いのかよくわからないけど、面白い。

何なんだろう?




西尾維新の戯言シリーズ「クビキリサイクル」読了。
人間シリーズ「零崎双識の人間試験」を読んだときも思ったけど、文章の展開の仕方が面白い。言葉巧みだ。
ただ、人間シリーズの方が好きかな。全体像を見るために戯言シリーズも読むけど。




隠れた名作と名高い「Never7」を始めてみた。
今のところ、ちょいちょい面白さの片鱗が見え始めてるけど、まだ引き込まれないな。
序盤だけで言えば、「シークレットゲーム」シリーズの方が面白い。
ここからどう化けてくるか、期待。

「Never7」のあとはinfinityシリーズの続編の「Ever17」と「Remember11」、integralシリーズの「12Riven」も待ってる!
それが終わったら、「CROSS†CHANNEL」と「密室のサクリファイス」をやるんだ!
「Steins;Gate」は…アニメが終わってから一気にやろう。で、アニメは流し見して内容を忘れよう。
せっかくだから、記憶を消してプレイしたいと言われるゲームを0の状態から楽しみたい。

通学時間中に片手でやるゲームは有意義だな。
ちょうどいい目覚ましだし。




しかし げんじつ に もどされた!

さて、英語やるか。
02:41 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 今日の録画崩し | TOP | 本質

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 今日の録画崩し | TOP | 本質
