← げんじつ から にげだした! | TOP | 黒ひげ危機一髪

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


本質 

2011年06月21日 ()
人間、変わろうと思えば変われる。何だってできる。
だけど、どうしても変わらないものがある。
それがその人の本質。

そう定義するとしたら。
変えられない思いや信念は、うまく付き合っていくしかない。

なんとか目を背けてきたけど…それは限界みたいだ。今日実感した。
やっぱり、本質は本質だ。
その善悪はわからないけど…どうにかできないものかな。

幸いなのは、以前より成長してるってこと。
じゃなきゃ、俺は同じ過ちを繰り返してたんだろうな。
俺は、もう、繰り返さない。
違う結果になろうとも…守るべき、大切なもののために闘ってみるのも、かっこいいだろう?


そんな、バイトで残業して終電がなくなった日の、ちょっとしたつぶやき。
01:30 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← げんじつ から にげだした! | TOP | 黒ひげ危機一髪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← げんじつ から にげだした! | TOP | 黒ひげ危機一髪
