fc2ブログ
 ← アカリクITインターンイベント | TOP | 我が輩は記事である、名前はまだない

シークレットゲーム PORTABLE 

2011年06月17日 ()
2011/06/19 追記

とりあえずBAD END終わった。

なるほど、選択肢がないのに分岐するって、こういうことか。
どんな感じか予想はできてたが、このしくみは面白い。
俺は殺された。意図せずとも、『組織』に関わってしまったから。

すごく面白かった!ストーリーがいい!
電車の中で泣きそうになったぐらいだしw
オススメ!



以下はネタバレ。

さて、BADルート以外を攻略するにはシステムデータを消さなきゃいけないわけだが
コンプリートできないゲームとか初めてだわwww
でも、だからこそ、このゲームはいい作品になり得るんだと思う。
…せめて、スクリーンショット取れればなー。

次はNORMAL END。
最後に、GOOD ENDを見よう。

PDAとか首輪とか、さりげに高性能だよな。
こんなのを用意できるとか、『組織』はどれだけ金を持ってるやら。

個人的ランキング
咲実 > 文香 > 麗佳 > 葉月 > 渚
男が混ざってるが気にしないw

Episode4の終盤だけ、手塚株が高騰する。
高山さんはいつもぶれないが、Episode1の方が好きだな。
漆山、長沢、郷田はどうでもいいや。

スミスが現れるときの音楽がいいね。
というか、スミスって手塚の中の人なのかwww

2011/06/19 追記ここから

そして、TRUEルート攻略完了!
エピローグ…。・゚・(ノд`)・゚・。
作中のいろいろなことを思い出す…。

何気ない日常が、こんなに泣けるものだなんて。
わけもわからず涙が出てくる。

完全攻略はできない。
けど、CGとエクストラボイスは普通に見聞きできた。

トップ画面いい。
俺にはこれを壊すことなんてできない…。

個人的ランキング
咲実 >>>> 文香 > 麗佳 > 葉月 > 渚
ストーリー初期で殺されるってことは、それだけいい人ってことなんだよな。
公式ランキングで6位とか信じられないぜ…。

猟奇的要素が平気な人にはオススメ!
やって損はない!

さて、主題歌CDと、次作のCODE:Reviseを買うか。
23:43 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← アカリクITインターンイベント | TOP | 我が輩は記事である、名前はまだない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アカリクITインターンイベント | TOP | 我が輩は記事である、名前はまだない