← シークレットゲーム PORTABLE | TOP | 意外と暇がない

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


我が輩は記事である、名前はまだない 

2011年06月15日 ()
火曜日に朝の時間なんてなかった。
気付いたら12時だった。
夏服を買いに行けなかった。
…しばらくは暑くても我慢するしかないな。

「となりの柏木さん」3巻出てた!
相変わらず柏木さんかわいい。
こうも面白さがまったく衰えないと、続刊に期待しまくりだわw
柏木さんのルート入ってもいいですか!!トゥルー狙いで!!
このセリフにはワロタwww




「おりこ☆マギカ」2巻、面白くなってきた。
ほむほむが出てきて、本格的に本編と結びついてきた。
そして、またもや、まどか。さすが、神になるだけあるわ。




「シークレットゲーム PORTABLE」、とうとう4章に突入した。
1章以外で序盤に無残な殺され方をする咲実が不憫で仕方ない。あんなにいい子なのに。
そして、徐々に明らかになっていく『ゲーム』の真実が面白い。
自分の命が惜しいから、他人を殺す。だが、他人を殺したくなんかない。
なんでこうも心を揺さぶってくるんだろう。
電車内でやってるんだけど、思わず泣きそうになってしまう…w
通勤通学時間にゲームやりながら泣いてるとかないわw

3章の最後、文香さんはどうなったんだ?Errorってなんだ?
首輪を外したのに、助からなかったのか…?




今更ながら、映画ポケモンの前売り券を買いに行った。
もちろん2枚。
ビクティニは引き取らないかもなぁ。
準備はしてるけど、ポケモンを育てる気が起きない。
ルカリオ/リザードン/ユレイドル/ジュゴン/ロトム/ゾロアーク
なんてパーティを考えてたりするんだけどね。




英語やらなきゃなー。
レポートはあと画像をepsに変換してはっ付けるだけだから、10分あれば終わる。
…ゲームのストーリーか…。整然と出てこないな…。
しかも今やってるゲームの影響をもろに受けてるしwww さすがに殺し合い要素はないけど。

大変だなっ
22:13 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← シークレットゲーム PORTABLE | TOP | 意外と暇がない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← シークレットゲーム PORTABLE | TOP | 意外と暇がない
