← 明日は情報技術検定です。 | TOP | 私のWii体験 ~ドラゴンボールZ スパーキング!ネオ編~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ちょっとしたことですが 

2007年01月14日 ()
昨日のことです。
私のWii体験 ~ドラゴンボールZ スパーキング!ネオ編~を書いた後にドラゴンボールZ スパーキング!ネオをやったのですが、そのときに以下のような記録が出ました。
ドラゴンボールZスパーキング!ネオ DBZ
上からD,B,Z,B。
つまり、
D oragon
B all
Z
となったんです。まあ、どうでもいいようなつまらない話です。
14:30 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← 明日は情報技術検定です。 | TOP | 私のWii体験 ~ドラゴンボールZ スパーキング!ネオ編~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 明日は情報技術検定です。 | TOP | 私のWii体験 ~ドラゴンボールZ スパーキング!ネオ編~
