← 意外と暇がない | TOP | 課題からの解放

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


明日は夏服揃えよう 

2011年06月07日 ()
飽きるまで毎日書くぜ!

「30歳の保健体育」、最初はバカにしてました。
何これ、めちゃくちゃ面白いじゃんw
回を追うごとにハマっていく。
原作コミックは絶対揃える。




「はつきあい」2巻発売してた!ついつい衝動買い。
キュンキュンしすぎて心臓つぶれそう。
カザマアヤミさんマジリスペクト。




ゲーム理論面白すぎ。
難しいかと思ったら、案外簡単だし。
先生の講義方法が面白いし。
小テストも面白いし。
次回の小テストが楽しみだわ。




気まぐれお気に入り動画紹介。



メガネをかけて見たら、いい出来で。
メガネを外して見たら、いい出来で。
二度美味しい。



いろいろとうまい。
プレイ済みの人ならこの演出の巧さを楽しめると思う。




そんなこんなで4時だ。
寝よう。

起きたら夏服買いに行って、課題を仕上げちゃおう。
04:15 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 意外と暇がない | TOP | 課題からの解放

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 意外と暇がない | TOP | 課題からの解放
