← 課題からの解放 | TOP | ちょっと思ったこと

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


まとめ買い~ 

2011年06月04日 ()
とうとう課題地獄が終わったああああああああああああああああああああああ!
火~木の3日間は睡眠時間が計2時間だったとか、噓だろ…。
土曜日に学校があるのに毎日課題締め切りとかテストとか、死ぬかと思った…。

今思ったが、全部やりきったってすごいよな。
俺がんばったよ!
学業もバイトもがんばってるよ!

だから、たまの息抜きくらいハメを外したっていいじゃない♪




ついに「ちょこっとヒメ」全巻買っちゃったw
「なきむしステップ」と同じ作者だから期待。

「うそつきパラドクス」6巻買ってきたけど、5巻買ってなかった…。
買うまでお預けしとこうっと。
なんか心の奥深くをゾリゾリと削がれるドロドロした感じがいいよね。

あとは、ラノベ版が気になってた「ココロコネクト」のコミカライズ版を買ってみた。
どんな感じなんだろうか。楽しみだw




毎日0~3冊ずつまどか☆マギカの同人誌読んでるけど、まだ半分しか読めてないっていう…w
たまに、これが同人誌か?と疑うようなハイクオリティのものもあるのが面白いw
プロが戯れに描いたやつも面白いw




MOTHER2マジ面白い。
途中だけど、クリアした1の2倍くらい面白い。
大ダメージを受けたときの攻防、やってるうちにハマったw
このシステム考えた人はすごいわ。

PKフリーズβはどうにかならないものか…。
主人公以外、サイコシールド張ってもほぼ1撃でやられる…。
00:05 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 課題からの解放 | TOP | ちょっと思ったこと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 課題からの解放 | TOP | ちょっと思ったこと
