← 近況 | TOP | 思い立ったが吉日

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


松戸小旅行 

2011年05月19日 ()
宣言通り、松戸に行ってきた!

※ Caution ※

以降、魔法少女まどか☆マギカの内容を含みます。

まどか☆マギカのカフェがあると知ったのが、先週の土曜日。
行くしかないだろ?

そんなわけで、千葉の松戸の方まで、学校帰りに寄ってきた。
初めての常磐線。
よくわからなかったけど、なんとか到着した。

まどかカフェ 001 まどかカフェ 002 まどかカフェ 003 まどかカフェ 004
まどかカフェの入り口。
この時点でワクワクが抑えられなかったw
まどか神かわいすぎる。


店内。
まどかカフェ 005 まどかカフェ 006 まどかカフェ 007 まどかカフェ 008
まどかカフェ 009 まどかカフェ 010 まどかカフェ 011 まどかカフェ 012
まどかカフェ 013 まどかカフェ 014 まどかカフェ 015 まどかカフェ 016
まどかカフェ 017 まどかカフェ 018 まどかカフェ 019 まどかカフェ 020
まどかカフェ 021 まどかカフェ 022 まどかカフェ 023 まどかカフェ 024
まどかカフェ 025
台本!!!! 魔女の絵!!!! タペストリー!!!! ほむほむの武器!!!!
充実しすぎwwww
ねんどろいどは予約しに行きます。

ちなみに、触れるのは禁止だけど写真はOKだって描いてあったから、とりまくってきたw
周りの人もパシャパシャとってたしね。


スペシャルメニュー。
まどかカフェ 026
もちろん全部注文するでしょw

テーブルはこんな感じ。
まどかカフェ 027
テーブルごとに微妙に違ってるみたいだった。
どう違うのかまでは見れなかったけど。

そのテーブルの上には、アイツがいた。
まどかカフェ 028
僕と契約して魔法s
2枚敷かれてたから、1枚は家まで持って来ちゃったwww
何に使うんだろwwwwラクガキかwwww


そして運ばれてくるスペシャルメニュー。
まどかカフェ 029 まどかカフェ 030 まどかカフェ 031
ソウルジェムドリンク:うまくなかった。味の薄い微炭酸水って感じ。コースターをもらうために頼んだ、ような…。
お菓子の魔女の執着:チョコロールケーキ。うまい。けど、フルーツの酸味がちょっと強くて、チョコと合わなかった。
キュゥべえプレート:ハヤシライス。普通にうめぇ。安定だわ。

キュゥべえなので
まどかカフェ 032
当然こうなる。ざまぁwwwwwwwww
意外とスプーンで穴を開けるのが難しかった…。普通にマジ食いしそうだったしw


ん?
あれを忘れてるって?

忘れた頃にやってくる、みんなのトラウマ。

マミさんの気持ちが少しわかった気がするわ…これはこわい。


そんなこんなで、まどかカフェを存分に堪能してきましたとさ。




その後、欲しかったゲームを探したら…
全部あった!

・シークレットゲーム PORTABLE
CERO D。Chaos;headにハマった結果がこれだよ!
・Ever17
高評価。Remember11の前作。完成度が高いらしい。
・Remember11
高評価。Steins;Gate並にすごいらしいから買ってみた。
・Cubic Ninja
斬新だから試したくなった。
・ミスタードリラー ドリルスピリッツ
前に買ったものはどこかにいっちゃった…。
・ラブプラス+
3DS用のが出るから、その前に…。
・数独
パズルゲーがやりたかったから。これかZOO KEEPERか悩んだ。

まさにウハウハ。




3年前に買った中古の腕時計がとうとう動かなくなった。
だから、新しいのを買ってきた。

やばい、気に入ったwww
日付・曜日が表示されるのが嬉しい。




そんなこんなで、とっても充実した一日だった。
01:32 イベント | (0) | (2) | 


COMMENT

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪  ごまリン
おおーSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
楽しそ~w

というかいきなりメールで聞いたからビックリしたw

・・・QBは持ち帰りOKなのか?www

                      セカシテスミマセン

  Skile
カフェにしては居心地良かったし、いいところだったよ。
メールはまどか☆マギカ知ってそうな人みんなに送ってみたというw

QBは持ち帰りOKだけど、持って帰ってきても使い道がない←

みんなも行って見るといいさ!
たかが1,2時間だぜ!w

コメントを閉じる▲

 ← 近況 | TOP | 思い立ったが吉日

COMMENT

おおーSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
楽しそ~w

というかいきなりメールで聞いたからビックリしたw

・・・QBは持ち帰りOKなのか?www

                      セカシテスミマセン
ごまリン #- 12:47

カフェにしては居心地良かったし、いいところだったよ。
メールはまどか☆マギカ知ってそうな人みんなに送ってみたというw

QBは持ち帰りOKだけど、持って帰ってきても使い道がない←

みんなも行って見るといいさ!
たかが1,2時間だぜ!w
Skile #cMvho1lE 22:31

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 近況 | TOP | 思い立ったが吉日
