← 思い立ったが吉日 | TOP | ゴミの日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


電脳街でなくなった秋葉原 

2011年05月06日 ()
ひっさびさのアキハバラー\(^o^)/

-------------------------- キリトリマセン --------------------------

新しくオープンしたという、カラオケ パセラに行ってきた。
めっさくさオサレ!高級ホテルみたいだわ!
20110505 カラオケパセラ

しかも、
「トレジャー、ハンター!」
店員はノリノリである。

カラオケ自体は普通か、それ以下だった。
けど。
サービスが一流すぎて驚いた。

今、Steins;Gateのキャンペーン中ということを知っていたから、頼んだのはもちろんこれ。
20110505 まゆしぃプレート
とぅっとぅる~♪
十五穀米のチャーハンはパラパラしてて、からあげはジューシーで。
(゚∀゚*)ウマー

これを注文して、缶バッチとカードをもらえた。
カードはまゆしぃのやつで、カッちゃんにとられたあげました笑

エル・プサイ・コングルゥ

-------------------------- キリトリマセン --------------------------

そして、中学以来あまりやってなかった、秋葉原探索!
スーパーポテトとか、おでん缶とか、裏路地とか、懐かしすぎる!

んで、いいHDD発見!
2TBで、USB3.0対応で、9480円。
信頼してるLaCieのHDDだから、かなりお買い得だった。

これで、これからPCゲーができる!

-------------------------- キリトリマセン --------------------------

15日までにもう一度アキバに行くぜ!
そのときは、欲しかったゲームも買うぜ!
お金…大丈夫かな…w
00:02 友人と | (0) | (0) | 


 ← 思い立ったが吉日 | TOP | ゴミの日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 思い立ったが吉日 | TOP | ゴミの日
