← 新年度祝いのShade会 | TOP | 2年次成績

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


経済貢献 

2011年04月07日 ()
3/11以降、どんなものを買ったかのメモ。
これを見て、少しでも消費を促せればいいんじゃないかな、なんて。

経済貢献って言えば聞こえがいいけど、要は遠慮せずに買いまくったって話w

・ブラックサンダー 箱買い
ブラックサンダーほどやみつきになる菓子はないと断言してもいい。
1箱20個だけど、2週間あればなくなりそうw

・iTunes Storeで音楽ダウンロード
クレジットカードをようやく作って、今まで欲しかった曲をダウンロード。
だいたい2万円ぐらいになるのかな…。

・コミック 宙のまにまに 1~9巻
途中まで読んだ。
ずっと欲しかったけど、お金の問題で保留にしてた品。
天体はやっぱり面白い!

・バカとテストと召喚獣 祭 下巻
未視聴。
常夏コンビとのバトルが楽しみ。

・大人の心理学 3巻
未読。
クオリティは折り紙付きだから期待。

・ぼく、オタリーマン。 5巻
途中まで読んだ。
やっぱり共感しまくるw
中高時代に作ったWebサイトとか、黒歴史だよな…w
俺の昔のサイトを知ってる人は、今すぐ忘れなさい。いや、忘れてください…orz

・うそつきパラドックス 1巻
遠距離の恋人と近距離の同僚の間で揺れるOLの恋愛もの。
サトウナンキ+きづきあきらのコンビは至高だ。

・暴想処女 1巻
バカすぎるwww
変態も極めれば天才なんだなと実感した作品だった。

・うららちゃんのナカの人
インパクトのあるセリフの一つが、「三次元の女への萌えなど母親の腹ん中に置いてきたわ!!」。
一つの体に二つの魂。女子高生と同人作家。これは面白くなりそうw

・魔法少女まどか☆マギカ お守り4種
鹿目まどか:心願成就
美樹さやか:恋愛成就
巴マミ:厄除祈願
暁美ほむら:学業成就
一部縁起でもない感じだけど、いい感じw

・魔法少女かずみ☆マギカ
・魔法少女おりこ☆マギカ
予約開始してたから、予約してきた。


☆おまけ☆
アニメイトのまどか☆マギカフェアの特典。
アニメイト まどか☆マギカフェア
もう1種類、Charlotteのがあるんだけど、トラウマで…。
12:55 日常の出来事 | (0) | (3) | 


COMMENT

ニュース!!  C0109228
謹慎が解けて初めてのコメントです。
謹慎初発で、このコメントは、反省しているのかと言われそうですが...
既に知っているかもしれませんが、魔法少女まどか☆マギカの放送日程が決まったそうです。

以下、魔法少女まどか☆マギカ 公式サイト より引用
URL:http://www.madoka-magica.com/news/index.html
--------------------------------------------------
2011.4.10 放送日時決定のお知らせ
第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。

各局の詳細は下記となります。

MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
以上ニュースでした。
 第10話は謹慎のため見ていなかったので、放送を待つことにすることにします。(第10話のキャプチャーを少し見てしまっているので、新入生らしき人が来ることはすでに知っているのですが... )
 P.S. この文章なら謹慎処分は大丈夫ですよね?
 すらすら書いているようで、実際は何回も文章を書き直していますが...
問題があれば、メールください。

マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  Skile
1ヶ月謹慎はすごい。
俺的には、いつも通りに生活しつつ、少しだけでも支援をしていくのが一番だと思う。だからあまり気にしすぎるのは良くないと思うんだ。

それはさておき。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
多分ここ1ヶ月で1番気分高揚してるwwwwwwwwwww
21日は実験終わったらさっさと帰るわ!んで寝る!
放映は27:00~28:30で、終わったら日の出、そのあと学校。そのあとバイト。
ハードだけど、もう何も恐くない。

いい情報Thx!

  C0109228
次の日が残念なことになりそうだけどね。
講義も大切だけど、...まどかはすてられない。
『後悔なんて、あるわけない』なんてね。

コメントを閉じる▲

 ← 新年度祝いのShade会 | TOP | 2年次成績

COMMENT

謹慎が解けて初めてのコメントです。
謹慎初発で、このコメントは、反省しているのかと言われそうですが...
既に知っているかもしれませんが、魔法少女まどか☆マギカの放送日程が決まったそうです。

以下、魔法少女まどか☆マギカ 公式サイト より引用
URL:http://www.madoka-magica.com/news/index.html
--------------------------------------------------
2011.4.10 放送日時決定のお知らせ
第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。

各局の詳細は下記となります。

MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
以上ニュースでした。
 第10話は謹慎のため見ていなかったので、放送を待つことにすることにします。(第10話のキャプチャーを少し見てしまっているので、新入生らしき人が来ることはすでに知っているのですが... )
 P.S. この文章なら謹慎処分は大丈夫ですよね?
 すらすら書いているようで、実際は何回も文章を書き直していますが...
問題があれば、メールください。
C0109228 #- 01:44

1ヶ月謹慎はすごい。
俺的には、いつも通りに生活しつつ、少しだけでも支援をしていくのが一番だと思う。だからあまり気にしすぎるのは良くないと思うんだ。

それはさておき。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
多分ここ1ヶ月で1番気分高揚してるwwwwwwwwwww
21日は実験終わったらさっさと帰るわ!んで寝る!
放映は27:00~28:30で、終わったら日の出、そのあと学校。そのあとバイト。
ハードだけど、もう何も恐くない。

いい情報Thx!
Skile #cMvho1lE 02:30

次の日が残念なことになりそうだけどね。
講義も大切だけど、...まどかはすてられない。
『後悔なんて、あるわけない』なんてね。
C0109228 #- 05:06

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新年度祝いのShade会 | TOP | 2年次成績
