← 経済貢献 | TOP | もっと普通に過ごそうぜ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


2年次成績 

2011年03月24日 ()
成績キター。

S:3
A:5
B:3
X:1
GPA:2.7
通年GPA:3.1

システムの基礎とOS概論、どこで間違った…予想以上に評価低くてうわあああああああああああああああああああああ
プログラミング技術IVは自ら捨てたし、SIMD関係の技術は習得したから何の問題もない。X評価でもな。
でもGPA3.0を切ったのは痛い…。あとは通年GPA3.0を切らないようにしないと。


大学の授業を受けるため、バイトをやらずにいられない。
裕福じゃない家庭ってそういう仕組みだったんだね…。
13:12 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  通りすがりの者
ちゃんとやらないと通年も3.0を切るんじゃないかな

Re: タイトルなし  Skile
だろうねぇ。

ま、それも、俺だから。

コメントを閉じる▲

 ← 経済貢献 | TOP | もっと普通に過ごそうぜ!

COMMENT

ちゃんとやらないと通年も3.0を切るんじゃないかな
通りすがりの者 #- 17:08

だろうねぇ。

ま、それも、俺だから。
Skile #cMvho1lE 15:18

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 経済貢献 | TOP | もっと普通に過ごそうぜ!
