← 私のWii体験 ~ドラゴンボールZ スパーキング!ネオ編~ | TOP | 忙しい!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


新年あけましておめでとうございます。 

2007年01月01日 ()
新年あけましておめでとうございます。
新春一発目の記事は、初日の出です。

6時50分頃、まだ日は出ていませんでした。予想では6時51分だそうですが、少し遅れているみたいでした。
初日の出 まだ太陽は出ていない
56分頃になり、太陽の先端が覗かれるようになりました。
初日の出 少し太陽が出てきた
そして、7時頃。ようやく日の出です。
初日の出
昨年は曇っていて太陽が隠れてしまっていたのですが、今年に初日の出を拝むことが出来たのでよかったです。

今年もよい年になりますように…。
07:15 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 私のWii体験 ~ドラゴンボールZ スパーキング!ネオ編~ | TOP | 忙しい!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 私のWii体験 ~ドラゴンボールZ スパーキング!ネオ編~ | TOP | 忙しい!
