← ごった煮 | TOP | 絶対許さない、絶対にだ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


せいじん! 

2011年01月10日 ()
二十歳じゃないけど成人になりました!
いい快晴だったけど寒いー!

成人式はやっぱりこんなもんか、って感じ。
でもダンスは結構よかった。
小学生は小学生なりにキレがいい人が数人いたり。
パパイヤ+おやじダンサーズは流石のキレ。青の人がかっこよかった。

ある人は拡声器を持って舞台に上がろうとして警備員に捕まっていたりw
ある人はシルクハットを被っていたりw

女性は振袖が多くて、同じような格好・髪型してて、誰が誰かわからなかった。
一部は髪を結ったベジータみたいで吹いた。
男性は変な意味で個性的だった。
真っ赤な髪とか、マジシャン風とか、ど派手な袴とか。


二十歳になっても、中学時代話してなかったらやっぱり話しにくいものだな…。
でも落ち着く友人とまったりしてるのがいいな。
未だに飲み会とかのノリはついて行けないし、二次会とか行ったらマジで食うだけになりそう。絶対行かん。



続きで最近買った本の感想でも書いとこう。

・FORTUNE ARTERIAL 公式コミックアラカルト
表紙見て即決。千堂瑛里華は久々に好みにクリティカルヒットした。
大石ユウさん、智さんの話が好きだ。

・はつきあい
なきむしステップの人の作品。
この人の絵は癒される…。
じわじわと心に染みるいい話だった。

・彼と彼女の(オタク)^2 1,2巻
ねーよwww けど、あってほしい…そんな感じ。
鬼ヶ原太一郎と桃島ひなたの話がすごくよかった。

・数学ガール 上・下巻
今更感が漂ってるな…w
数学は苦手だけど、こういう数式とか見るのは結構好き。
そして俺はテトラ派。
21:23 日常の出来事 | (0) | (3) | 


COMMENT

  光冷剣/Magicsword
成人式おめでとう!
飲み会とかのノリは苦手の方なんだ~
そして早くも本文から離れたところだけど
FORTUNE ARTERIALのスペルが・・・
っていうのは気にせず
それってコンプティークに連載されてたやつかな?
結構アラカルトっていろいろあるからどれだか・・・
まぁ、多分更新時期から、コンプエースであったやつかなぁ
Rikaonさんが書いてるものが結構面白かったなぁ
キャラの絵としては、コンプティークに連載されてる児玉樹さんのが好きっすw
見かける機会があったら見てみるといいかもっす!

返信  ぎずもんどととある召喚獣が可愛いわけがない
飲み会は苦手でね、どうもよくうまい攻略法がわからなんだ

  Skile
コメント返信したはずなのに、なかった…。


>光冷剣
ありがとう!指摘もThx!
コンプエースのやつだね、血液の代わりを探す話が俺的に一番良かったよw

>ぎずもんど
俺もいまいちわからん…。
参加する意味あるのか?って思うことが多々ある。

コメントを閉じる▲

 ← ごった煮 | TOP | 絶対許さない、絶対にだ。

COMMENT

成人式おめでとう!
飲み会とかのノリは苦手の方なんだ~
そして早くも本文から離れたところだけど
FORTUNE ARTERIALのスペルが・・・
っていうのは気にせず
それってコンプティークに連載されてたやつかな?
結構アラカルトっていろいろあるからどれだか・・・
まぁ、多分更新時期から、コンプエースであったやつかなぁ
Rikaonさんが書いてるものが結構面白かったなぁ
キャラの絵としては、コンプティークに連載されてる児玉樹さんのが好きっすw
見かける機会があったら見てみるといいかもっす!
光冷剣/Magicsword #- 22:31

飲み会は苦手でね、どうもよくうまい攻略法がわからなんだ
ぎずもんどととある召喚獣が可愛いわけがない #- 23:01

コメント返信したはずなのに、なかった…。


>光冷剣
ありがとう!指摘もThx!
コンプエースのやつだね、血液の代わりを探す話が俺的に一番良かったよw

>ぎずもんど
俺もいまいちわからん…。
参加する意味あるのか?って思うことが多々ある。
Skile #cMvho1lE 11:56

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ごった煮 | TOP | 絶対許さない、絶対にだ。
