← せいじん! | TOP | ネットもテレビもくそくらえ

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


絶対許さない、絶対にだ。 

絶対にタブンネ狩りだけはしない。絶対に。
そんな俺は四天王周回で経験値+賞金稼ぎ。うまー。
タブンネをくどく狙う必要なんてないじゃない。

はぐれメタルといい、タブンネといい、経験値が多く手に入るってだけで倒されるキャラが不憫だ。
特にタブンネとかかわいいのに…。

とりあえず、そういった狩りをするような人にはならない。
残虐非道すぎる。
いじめダメ、ゼッタイ。


まあ、ポケモン育成もモンハンも残虐な要素が含まれてるんですけどね。
特定のキャラだけ執拗に狙うような異様さがなければ、ゲームだからいいんじゃないかな。
10:38 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

KF  通りすがりの者
だがそれは四天王いじめだ!と同じこと言ってる気がする。
おいしければ狩る。合理的ならそれをする。
それが人間の性な気がする。
そこに疑問をもつのは面白いかもしれないね。

ま、俺はまだクリアすらしてないし、タブンネとか狩る感じのは面倒だからパスw残虐性とか感じ無いし、同情もしないけど効率悪そうだし。
作業になるなら大きな周回とかじゃないと飽きやすいからな。

遅くなった…。  Skile
ちょっと動画見てね…なんかモヤモヤしたのさ。

http://www.nicovideo.jp/mylist/22069670

これ見た結果がこの記事だよ!

コメントを閉じる▲

 ← せいじん! | TOP | ネットもテレビもくそくらえ

COMMENT

だがそれは四天王いじめだ!と同じこと言ってる気がする。
おいしければ狩る。合理的ならそれをする。
それが人間の性な気がする。
そこに疑問をもつのは面白いかもしれないね。

ま、俺はまだクリアすらしてないし、タブンネとか狩る感じのは面倒だからパスw残虐性とか感じ無いし、同情もしないけど効率悪そうだし。
作業になるなら大きな周回とかじゃないと飽きやすいからな。
通りすがりの者 #dvqV/Jrk 00:37

ちょっと動画見てね…なんかモヤモヤしたのさ。

http://www.nicovideo.jp/mylist/22069670

これ見た結果がこの記事だよ!
Skile #cMvho1lE 02:25

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← せいじん! | TOP | ネットもテレビもくそくらえ
