← 絶対許さない、絶対にだ。 | TOP | クリスマス?なにそれ美味しいの?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ネットもテレビもくそくらえ 

2010年12月28日 ()
さっきニコニコ動画のネット世論調査受けた。
さっき結果が出た。

そこのコメントがひどい。まあ予想はしてたけどね。
どんな考えだって、誰を支持してたって、いいじゃない。
それが本人の確固たる意思なら。
それに、絶対的な答えなんてないんだって。


と、最近ろくにニュースも見てないような輩がつぶやいてみる。
01:32 日常の出来事 | (0) | (4) | 


COMMENT

  ひろゆき
そういう発言ができる君は大人だね。

っていうか・・・押し付ける意見がネットに多いけど、そういう人ってだいたい現実にもいるよね。。。

うむ。

Re: タイトルなし  Skile
大人じゃないさ。
大人になりたがってる子供だよw

宗教とか政治とかで声の大きい人にいい人はいないなーと最近思う。
無理があるけど、党とか排除すればいいのにな。

KF  通りすがりの者
逆の考えは常に存在しないと変じゃないか?
変というかつまらんだろう。

何を支持していてもいいって考えがあるなら何かを支持しなくちゃいけないって考えがあってしかるべきではないかな?
当然これの逆に思う人がいるのも当然。

もはやこんなことに疑問すらわかない。
だけどそちらはそう思う。

単純にそれでいいんじゃない?
考えることとか自体を放棄しちゃダメだとは思うけどw

遅くなった…。  Skile
そろそろ二十歳で、選挙に感心持たなきゃなーってところだったから、こんな記事だったw

いろんな考えがあってもいいけど、他人の意見を一方的に否定するのだけはどうも納得いかないんだよね。未だに。

コメントを閉じる▲

 ← 絶対許さない、絶対にだ。 | TOP | クリスマス?なにそれ美味しいの?

COMMENT

そういう発言ができる君は大人だね。

っていうか・・・押し付ける意見がネットに多いけど、そういう人ってだいたい現実にもいるよね。。。

うむ。
ひろゆき #- 22:09

大人じゃないさ。
大人になりたがってる子供だよw

宗教とか政治とかで声の大きい人にいい人はいないなーと最近思う。
無理があるけど、党とか排除すればいいのにな。
Skile #cMvho1lE 21:27

逆の考えは常に存在しないと変じゃないか?
変というかつまらんだろう。

何を支持していてもいいって考えがあるなら何かを支持しなくちゃいけないって考えがあってしかるべきではないかな?
当然これの逆に思う人がいるのも当然。

もはやこんなことに疑問すらわかない。
だけどそちらはそう思う。

単純にそれでいいんじゃない?
考えることとか自体を放棄しちゃダメだとは思うけどw
通りすがりの者 #dvqV/Jrk 00:32

そろそろ二十歳で、選挙に感心持たなきゃなーってところだったから、こんな記事だったw

いろんな考えがあってもいいけど、他人の意見を一方的に否定するのだけはどうも納得いかないんだよね。未だに。
Skile #cMvho1lE 02:22

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 絶対許さない、絶対にだ。 | TOP | クリスマス?なにそれ美味しいの?
