← クリスマス?なにそれ美味しいの? | TOP | FREEDOM CyberAgent

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


自分へのプレゼント 

2010年12月24日 ()
クリスマス~♪
ってことで、後期後半学校とバイトで忙殺された自分へのご褒美を用意してみた。

・ソニック カラーズ
・モンスターハンターポータブル3
・ドラゴンボール タッグバーサス


・ソニック カラーズ
なにこれ、爽快感やばすぎwww
秘密のリングは最初の速度がちょっと満足できなかったけど、カラーズは最初からめちゃくちゃ速い。
これぞソニック。
コースを覚えた後の疾走で、俺SUGEEEEEEEEEできるのが快感だわ。
今回はDS版だったんだけど、すごい好評なWii版も是非手に入れたいところ。

・モンスターハンターポータブル3
手つかず。やる気が起きない。
というのも、2Gのデータがメモリスティックごと消えてしまったから。
Xlink?で全国の誰かと狩りにいけるのはいいよね。
データ作ったら、双剣で暴れまくるんだ…!

・ドラゴンボール タッグバーサス
サンタさんからプレゼント予定。
自分で買ったんですけどね笑
俺は今年もサンタクロースだった。
メテオ好きで、PSPを持ってるなら、買わない理由はないでしょ!
誰か買わないかなー対戦したいなー。
13:53 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← クリスマス?なにそれ美味しいの? | TOP | FREEDOM CyberAgent

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← クリスマス?なにそれ美味しいの? | TOP | FREEDOM CyberAgent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。