← 色違いリオル | TOP | ハロウィンとクリスマスの融合

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


擬似ヒトカラ 

2010年11月14日 ()
ここ最近の陰気を吹っ飛ばすため、カラオケ行ってきた。
最初はヒトカラのつもりだったけど、カッちゃんと一緒に6時間。

秋アニメの曲歌えたヾ(*´∀`*)ノ
それなりに音を覚えていることに我ながら驚いた。
まだ記憶力いけるかも笑
ただ、さすがに時期的にGod only knowsはなかった…orz
猛練習したのに。

あと、わりと早口の曲に追いつけるようになってた。
euphonic fieldとebullient futureは9.5割、
超妻賢母宣言は7割付いて行けた。

シダックスはやっぱり料理うめぇ。
フレンチトーストが神がかってたし、メガポテトがかりかりでイイネ!

ちなみにカッちゃんは残り1時間のところでぐっすりとおやすみになりました。
1時間マイク独占ktkr
23:26 友人と | (0) | (0) | 


 ← 色違いリオル | TOP | ハロウィンとクリスマスの融合

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 色違いリオル | TOP | ハロウィンとクリスマスの融合
