← 擬似ヒトカラ | TOP | またほぼ徹夜か

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ハロウィンとクリスマスの融合 

2010年11月07日 ()
昨日TDL行ってきました!
感想を適当に箇条書きでまとめておく。

・キャプテンEO
マイケルーーー!かっけーー!
前半はめちゃめちゃ揺れる宇宙旅行で、後半はダンスに引きつけられた。
ダンスが綺麗すぎて目が離せない…。
ただ、嫌な感じに横に揺さぶられるので、酔いに注意。俺は酔った。
今更ながら、マイケルジャクソンは偉大だわ…。

・ホーンテッドマンション
ハロウィンとクリスマスのコラボレーション。
斬新で興味深かった。
ただ、以前のような怖さがなくなって、完全に歓迎ムードだったのは驚いた。
オバケ屋敷じゃねぇ!笑

・バズライトイヤーのアストロブラスター
どこ狙ってるのかわからねぇwww
適当に打って得点が入らないと、場所すら確認できない。
これは東京ドームシティのやつのほうが面白いな。

・ポップコーン
なんかいろいろと味が増えてた。うめぇ。
個人的ランキング
キャラメル>カレー>しょうゆバター>チョコレート

・晴れたり曇ったり
とにかく温度差が激しかった。日向は熱いし、日陰は寒いし。
帰り際には雨が降り始めたっていう。
基本的にいい天気だったのはいいんだけどね(´ω`)


帰りに食ったセブンイレブンのそばめしにぎりがうまかった。
セブンイレブン始まったな。ついでにお好み焼きパン復活を渇望します。
09:00 イベント | (0) | (0) | 


 ← 擬似ヒトカラ | TOP | またほぼ徹夜か

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 擬似ヒトカラ | TOP | またほぼ徹夜か
