← またほぼ徹夜か | TOP | インフラとプログラミング

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


無限に広がる大空 

2010年10月31日 ()
2巻が出てたから、1巻とまとめて紹介。

なきむしステップ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)なきむしステップ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2008/11/12)
カザマ アヤミ

商品詳細を見る


なきむしステップ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)なきむしステップ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/05/12)
カザマ アヤミ

商品詳細を見る


一人の泣き虫な女の子と、その周りの成長物語。
ほんわかするし、和むし、ニヤニヤするのに、心に突き刺さる。
少しでも興味が湧いたら読んでみて!
知り合いなら貸すよ!


以下、近況。

最近ときたら
レポート、実験、レポート、レポート、小テスト
で忙殺…。

なんでどの先生も同じタイミングでレポート出すんだよ…。
それで先週は1つ出せなかった。
マジでヘコんだ。今までどんなに時間がなくっても、自分なりの最高のレポートを出せてたのに。

なんで詰んだかといえば、構造体リストによるアドレス帳プログラムの作成があったから。
構造体リスト自体はめちゃくちゃ簡単なのに、なにを勘違いしているのか、ソートで落ちる。
ちゃんと紙にアルゴリズム書いて動くことを確認してるのになぁ…。
segmentation faultトラウマになりつつあるぜ…。

明日で終わらす。
ついでにファイルもいい感じに分割しよう。
やっぱりプログラミングは面白い。自分からやろうとすると尻切れトンボになるけどw

どうでもいいけど、「セグメンテーションフォールト」って必殺技みたいだよね。
今後ゲーム作るときは組み込んでみようか笑
02:59 書籍 | (0) | (0) | 


 ← またほぼ徹夜か | TOP | インフラとプログラミング

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← またほぼ徹夜か | TOP | インフラとプログラミング
