← 無限に広がる大空 | TOP | 2010 総科祭&紅華祭行ってきた

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


インフラとプログラミング 

2010年10月17日 ()
発刊されてることに気付いて、買ってきた。
最近情報系のためのラノベが多いように思えて、なんだかいいね!


なれる!SE 2 (電撃文庫 な 12-7)なれる!SE 2 (電撃文庫 な 12-7)
(2010/10)
夏海 公司

商品詳細を見る

やっぱり面白い!
インフラの知ってることが多くて、たまに知らないことがあるのが知識欲をくすぐる。
実際にも活かせそうな知識があるところもいい。

俺的に 室見立華 < 姪乃浜梢

「一人だけが技術を持っていても意味がない」
だから技術を学ばないんじゃなくて、うまく他の人に伝えられるように技術を学ぶ必要があるね。
きちんと根底から理解して、自分の言葉で説明できるように。



彼女と二人で「C」体験! (MF文庫J)彼女と二人で「C」体験! (MF文庫J)
(2010/09/18)
石川ユウヤ

商品詳細を見る

>「しー」には「えっち」が不可欠
帯にこんなこと書いていいのかよwww
なくたってできるよ?かなり制限されるけどw
まあ、「えっち」は偉大だってことだ。
↑これだけ見るとなんと卑猥なことか笑

ところで、今の時代の若者に「A, B, C」って通じるのか?
16:59 書籍 | (0) | (0) | 


 ← 無限に広がる大空 | TOP | 2010 総科祭&紅華祭行ってきた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 無限に広がる大空 | TOP | 2010 総科祭&紅華祭行ってきた
