← インフラとプログラミング | TOP | 一狩り行こうぜ

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


2010 総科祭&紅華祭行ってきた 

2010年10月12日 ()
ふとここには書いてないことを思いだしたからまとめて書いてみる。
9連休いやっほ~!

PCCがどうなってるかを確認して、先生方と話すためだけに毎年行ってる総科祭w
今年のPCCはすごかった。
簡単だけど、発表できるようになってる作品が6つぐらいあった。
Luke率いるあの代の革命が成功してるんじゃね?と嬉しくなった。
現部長もふざけるときとまじめなときがちゃんとしていて、微笑ましかった。
次の部長もがんばって欲しい。

先生たちと話せたかというと、そんなに話せなかった。
もっと話したかったなー。特に担任と話したかったなー。
もっとあの部屋でぐだぐだしたかった。なんでかあの場所ほど落ち着く場所はないなぁ。
来年こそは時間を確保しよう(`・ω・´)

PCC打ち上げはいつにもまして楽しかった。
開発の話を聞けたり、普通はわからないような情報分野のトークをしてみたり。
「ゴキにゃん」「お姫さま」「優しい人1号、2号」「変態」この5人で工具コーナーを見てるときは最高だった。
さて、俺はどれでしょう?


入学してからはないがしろにしがちな紅華祭。
ぶっちゃけ、そんなに紅華祭に興味はなかった。
通っている大学の学園祭が眼中にないとかおかしいよねw
でも、やっぱり見てきたいなとふと思ったから、行ってきた。

やっぱいいね。催し物のレベルが高校とは違う。
高校バンドよすぎ。よくわからないけど、すごいことだけはわかった。
ああ…もっと早くの時間から楽しんでおけばよかった。

チョコバナナ5本で200円はよかったw
しばらくの分のチョコバナナを食べた気がするw
01:44 イベント | (0) | (2) | 


COMMENT

ぎずもんどといえばAC/DCのコスプレ  Gizmondo Hiragi
えっ、総火災やってたの?
知らんかった…行きたかった……
来年会う時は見た目180度変わってるかもね

11/6に早稲田祭やるよ

準備が追いつかないのと貧乏なのでノイローゼ
────────────────────
路地裏で見つけたかっこいい曲
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10341410
Iron maidenのRun to the hillsもかっこいいけどこれもね

  Skile
同窓会からのお知らせに書いてあったぜ。見てない?

とりあえず来年こそPCC見ると良い。
少なくとも俺はびっくりした。

コメントを閉じる▲

 ← インフラとプログラミング | TOP | 一狩り行こうぜ

COMMENT

えっ、総火災やってたの?
知らんかった…行きたかった……
来年会う時は見た目180度変わってるかもね

11/6に早稲田祭やるよ

準備が追いつかないのと貧乏なのでノイローゼ
────────────────────
路地裏で見つけたかっこいい曲
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10341410
Iron maidenのRun to the hillsもかっこいいけどこれもね
Gizmondo Hiragi #YwC4OGn. 00:15

同窓会からのお知らせに書いてあったぜ。見てない?

とりあえず来年こそPCC見ると良い。
少なくとも俺はびっくりした。
Skile #cMvho1lE 17:42

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← インフラとプログラミング | TOP | 一狩り行こうぜ
