← 2010 総科祭&紅華祭行ってきた | TOP | PSP購入

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


一狩り行こうぜ 

2010年09月29日 ()
とうとう3日ほど前に買ってしまった。
モンハン2G。
ちまちまやってるけど、ポケモンが面白すぎて、チュートリアルから抜けられないwww

今一番気になってるのが、タッグVS
レイジングブラストみたいじゃなく、スパーキングみたいなのがいい!
体験版だと投げが出せなかったwが、それ以外俊敏に操作できたし、買いだね。
そのうち…かな。

毛糸のカービィも
ソニックカラーズも
3DSも
楽しみすぎるwww

ただ、どんなに遊んでも成績は落とさない。
目指せ成績優秀者!
00:28 ゲーム | (0) | (3) | 


COMMENT

Gizmondo Hiragi  Gizmondo Hiragi
モンハン買いましたかー
自分の弟が中毒なんでやりすぎには注意しましょうね

ここから、どうでもいい近況
引っ越すかどうかがあやふやなので、バイトは家の近所ではなくて、大学の近所で探すしか無さそうだという事が判明しました。

11月6日7日の文化祭来てね。出来れば何かコスプレして来てね!皆やってるから恥ずかしくないもん

冗談はさておき、髪型まではいいから軍服着てってね
ttp://img.photobucket.com/albums/v337/kafka-ptsuke/hetalia/aph01.jpg

漫研がポケモン研究会みたいになってます。
話は変わるけどアイアンメイデンっていいね。もっと前から曲聴くべきだった。

裏世界  アイルー
最近レタスがうまい

  Skile
>ギズモンド
正直中毒になるほど面白いとは思わないんだが。
バイトがんがれ!
早稲田だったっけ。学祭行って見る。コスプレはしないけどw

>アイルー
え?え?ええええええ???
どゆこと?

コメントを閉じる▲

 ← 2010 総科祭&紅華祭行ってきた | TOP | PSP購入

COMMENT

モンハン買いましたかー
自分の弟が中毒なんでやりすぎには注意しましょうね

ここから、どうでもいい近況
引っ越すかどうかがあやふやなので、バイトは家の近所ではなくて、大学の近所で探すしか無さそうだという事が判明しました。

11月6日7日の文化祭来てね。出来れば何かコスプレして来てね!皆やってるから恥ずかしくないもん

冗談はさておき、髪型まではいいから軍服着てってね
ttp://img.photobucket.com/albums/v337/kafka-ptsuke/hetalia/aph01.jpg

漫研がポケモン研究会みたいになってます。
話は変わるけどアイアンメイデンっていいね。もっと前から曲聴くべきだった。
Gizmondo Hiragi #- 22:09

最近レタスがうまい
アイルー #- 17:52

>ギズモンド
正直中毒になるほど面白いとは思わないんだが。
バイトがんがれ!
早稲田だったっけ。学祭行って見る。コスプレはしないけどw

>アイルー
え?え?ええええええ???
どゆこと?
Skile #cMvho1lE 17:38

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 2010 総科祭&紅華祭行ってきた | TOP | PSP購入
