← BWレポート01 | TOP | アニソン大会1st

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


3学期の成績 

2010年09月17日 ()
成績表届いた!
一部納得がいかないけどほぼよかった。

なんで英語がAなんだ…最後のテストしくったか…?
結構よくできたはずの情報ネットワーク概論がB…だと…。


GPAは3.55でした。
(ちなみにMAX 4.0)
バイトやりつつこのGPAを維持できたのは我ながらよくやった!

さて、ポケモンやりつつ、モンハンやりつつ、バイトやりつつ、どこまで成績維持できるかな。
Rubyもやりたいし、投げ出したC++も習得したい。PHPを使って自力でコミュニティを作りたい。
もちろん他のことも…ね。
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!
15:21 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← BWレポート01 | TOP | アニソン大会1st

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← BWレポート01 | TOP | アニソン大会1st
