← 3学期の成績 | TOP | ドライブinマーロウ

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


アニソン大会1st 

2010年09月13日 ()
記録日 2010/09/14

トモとカッちゃんと、4時間カラオケしてきた!
一応は秋葉原を巡回する目的だったけど、バカテス8巻とアニメバカテスの解説本を買うぐらいしかなかったし、省略w

最初は全力で(でも点数は60~70点台…)歌えてたのだけれど。
2,3時間したあたりから、喉がぶっ壊れました。
でも新曲は最初のうちに歌ってしまったから、いいんだけどねー。
もっと楽しみたかった(´・ω・`)

なお、その後のバイトに支障があったのは言うまでもない笑
というか今も喉の調子が悪いしねw
11:30 友人と | (0) | (0) | 


 ← 3学期の成績 | TOP | ドライブinマーロウ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 3学期の成績 | TOP | ドライブinマーロウ
