← アニソン大会1st | TOP | 南大沢での化け狐

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ドライブinマーロウ 

2010年09月08日 ()
記録日 2010/09/14

先週、台風9号で大荒れになったのは記憶に新しいと思います。
そんな中、ドライブ行ってきました!笑
メンバーはpoteto5065・クロ・コナン・俺+Luke。

本当は箱根まで行く予定だったのだけれど。
無料の高速道路を堪能するつもりだったのだけれど。
あの台風の中じゃ無理でしょwww
前車が水たまりをはねれば、前が見えなくなる。
ワイパーを全力稼働させないと、前が見えない。
そんな状況だもの。仕方ないね。

そんなわけで、中継地点のLuke家でのんびりすることに。
行くまでが大変だったよw

配置変わってたり、ディスプレイ増えてたりしてた。
Lukeのお母さんは相変わらずいい人。
あと、前回は気がつかなかったけど、カエルグッズ多いw
でも好きならしょうがないね。俺はパンばっかし持ってるしw
高校の時、3人で遊びに行けたらよかったなーと今更思った。無理だっただろうけどさ。

帰りは雨が止んで、少しだけドライブ気分を味わって帰ったとさ。
11:29 友人と | (0) | (0) | 


 ← アニソン大会1st | TOP | 南大沢での化け狐

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アニソン大会1st | TOP | 南大沢での化け狐
