← ドライブinマーロウ | TOP | ここ1週間ぐらいの出来事

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


南大沢での化け狐 

2010年08月31日 ()
記録日 2010/09/14

トモとサワディと「幻影の覇者 ゾロアーク」見てきました。
本当なら橋本で見るつもりだったんだけど、満員は満員、映画館が人であふれかえっていました。しかも子供連れ。
さすが夏休み最終日。
諦めて、近くの南大沢まで直行!

南大沢は綺麗だった。
すっげー整ってた。
オムライス専門店(…名前なんだっけ?)のオムライスがめちゃくちゃうまかった!
たまごふわふわとろとろ、クリームソースが濃厚♪
三井アウトレットパークもあったし、また行ってみたいなぁ。

映画の感想は続きから。

ゾロアークかっけえええええええええええええ!
何あれ、あくのはどう?

セレビィが…くぎゅうう(ry

色違いの三犬かっこよすぎ。
やっぱスイクンの色が好きだ。
でももらったのはエンテイだけど笑

コーダイの「利益のためなら環境破壊とか関係ない」って考えは、明に企業を揶揄してるね。
利益なんて人間にしか得がないからね。
02:29 友人と | (0) | (0) | 


 ← ドライブinマーロウ | TOP | ここ1週間ぐらいの出来事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ドライブinマーロウ | TOP | ここ1週間ぐらいの出来事
